情報公開

ブログや動画や2chなどの掲示板等でもそうであるが、一般的に集団ストーカー被害者、まぁ実際私もそうであるが、被害者の方々で、「今」「自分は」「何をしているか」「どのような生活を送っているか」といったような内容を具体的に記している書き込み等を見たことが無い。

まぁ被害者にも色々いらっしゃるし、被害内容もそれぞれ違っているので、というか、しかし一被害者として、このような生活を普段送っている者も存在するのだということを可能な限り情報公開していこうと思う。

40代半ばのおっさんの集団ストーカー被害者の生態である。

今の世相を見るに付け、恐らくこれから世間中で被害者はどんどん増えていくことが予想される為、サンプルを提示して置く必要性を感じたまでである。そのサンプルから教訓を得るのも良し、反面教師にして頂くのも良し、もし参考になる部分があるのであれば、是非とも参考にして頂いて、見て頂ければ幸いでござる。といったところである。

とりあえず、今日は給料日なので、近い内に給料明細をスキャンして公開などしてみたいと思う。

まぁしかし、私の場合は集スト善意の被害者なので、恐らくは圧倒的大多数を占めている、これからも増殖して行くであろう、集スト悪意の被害者には得られるものは少ないかも知れないが・・・

ま、礼儀としてやるべきことは、やらないとね。