2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい時代は何処へ

キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなり、今日に至っては俳優の田中実さんが自殺を図られたという。何とも田中続きで、ネットをつらつら眺めていると、田中角栄の動画が目に付いた。ロッキード疑惑事件の影響も然ることながら金権政治の温床…

これからのサムライ業

この人、喋り上手いよね。 というか、そんなことはともかくとして、私は法律的なことは余りよく知らないのであるが、国際的に比較して日本には弁護士の数が圧倒的に足りないなどとよく言われていることである。が、しかし弁護士に付随するかのような様々な士…

どっちもどっち

http://okwave.jp/qa/q342585.html - 条件付き婚約は有効? 例えば、「司法試験に受かったら結婚する」という条件付き婚約は有効なのでしょうか?また、もし、有効な場合、 (1)司法試験の勉強をしていて受かる可能性がある (2)司法試験の勉強などは全…

何がきっかけで

「毎日変なものが見える」 「誰かに追いかけられている」彼女自身の中では事実なんだろうけど、周りは勿論警察も認めないだろうね。というかね、本当にこの女の人は犯罪を犯したのかすらも勘繰りたくもなるね。いや、どうなんだろう。何がきっかけなんだろう…

おかしいね

突然の天災に、身包み一つで何とか逃げ出して、しがらみの何もかもを捨てて体育館に寝泊りをして避難生活を送り、既に一ヶ月以上が経過した現在に於いては私などの想像を絶するような精神的・肉体的状況に置かれているのだろうし、そのような避難生活を送っ…

明日はどっちだ

70歳で脂肪吸引だなどと、凄いなと。 しかし、手術の不成功によってお亡くなりになられてしまい、心からお悔やみを申し上げたいと思う。 が、どうだろう。 70歳で脂肪吸引とか、そんな整形をするなんて、どんだけ強欲な婆さん何だ?! などと思ったりもすれ…

安いと負ける?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053784.html - 「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」 1 名前: 女子高生(福島県) 投稿日:2007/11/10(土) 13:25:51 id:mAb3Ewjz0 ?PLT 私は30代未婚女性です。もし貴女が婚約…

アンドロイド待望論

ダッチワイフも相当に技術が進んだようで、これで喋れるようになってマンコが適宜に伸縮したりすれば、これはもうアンドロイドに近いものになる。女体に限りなく近いダッチワイフが世に出現した時、生身の肉体を持っている女、というか所謂今の女性達は、ど…

草食云々言うんだったら

こういう色っぽい女使ってくれ。

気になったので、とりあえず備忘録

http://www.youtube.com/watch?v=EX2ys3Kd0pI&feature=newsweather埋め込みコードが公開されていなかったので、youtubeが元ネタなのであるが、エンベデッドされていない。とりあえずURLをクリックすれば見られるのであるが、そんなことはともかくとして、内…

夢は半年後にやってくる

夢は、基本的には目が覚めた瞬間に忘れたりするものが多かったりする。 起きた瞬間に、「あ、今しがたまで見ていた夢ってどんな夢だったっけ?」などということがよくある。起きる直前まで確実に夢を見ていたのであるが、その夢の内容がどうしても思い出せな…

伴侶とは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146872.html - 「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増 1 名前: 晶晶(埼玉県) 投稿日:2008/07/11(金) 09:26:59.25 id:lafyC5nm0 ?PLT 少子化が叫ばれて久しいが、相変わらず結婚しない女、子ど…

変態

今度は、変態だって。 まぁ「今度は」も何も前々から言われていることではあるが、たまたま入った店でこんな仄めかしを受けるとは、何とも私も有名になったというか偉くなったものである。洗ってないのがどうとか、あんないい男がどうしたとか、変態だからど…

バカ男

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147162.html - 【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます 1 名前: ナレ・アウナ(愛媛県) 投稿日:2008/07/12(土) 17:07:37.81 id…

やれるうちが、やれるうちに

http://rocketnews24.com/?p=12242 - 英国に住むコリンズ(61)さんは2007年、病院で末期癌細胞が発見されたとし、長く持って6ヶ月しか生きられないという余命宣告を病院側から受けた。トラック運転手で素朴に生きてきた彼はこの短い時間を大切に送ろうと妻と…

エロ豚!!

思考盗聴もそうだが、集団ストーカーと切っては切れない言葉というか概念のようなものとして、音声送信というものがある。 睡眠中以外のどのような状況下においても、人の声が聞こえる、というか加害者側の加害攻撃を受け続けるというもので、それは被害者間…

正直度テスト

私に与えられた役割って、このような事なのかも知れないと、今起きてみて思った。 リトマス試験紙みたいなものか。 皆さんが、正直でありますように。 ということは、これからは正直さ、実直さが求められるのかなと。 「悪事がばれない内に、今のうちに正直…

三日坊主

3月末からはじめたこのブログも、まぁ最初から毎日記載しようとは思ってはいなかったものの、しかし、中々長続きしないものである。 まぁ何というか、前のブログから4年以上もの間、何も記載して無かったので、勘が鈍っているとでも表現した方が良いかも知れ…