2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

監査の心得

通常私企業、公の機関を含めて監査・監察をする人間はその監査等をする人間が周囲に知れ渡っており、その団体等に属する人間は、その監査等をする人間の存在が特定の誰であるかを知っている為、その人間に対してのみ、或いはその部門・部署等の目に触れない…

超監査役

集団ストーカー被害者というか集スト善意の被害者は、加害者等に対する純然たる教育者であるということは先日述べたとおりであるが、と同時に、その行動・言動等について、常に監査をする立場であるという自覚を徹底して持たなければならない。 これはいわゆ…

範は自ら徹底的に示す

集スト善意の被害者の行動規範として、加害者に出来ないことを徹底的に行なう必要があるのは先に述べたとおりであるが、それ以上に集スト悪意の人間も含めた加害者の純然たる教育者としての自らの立場を常に心掛けなければならない。要するに、徹底して範を…

集スト善意と集スト悪意

集ストは伝播する。 何故、自分は集ストに遭遇してしまったのか。 それをよく考える必要がある。 必ず原因がある筈である。加害者を人間だと思ってはいけない。 人間ではないのであるが、しかしそれに乗じて人間がやってしまったら、原因不明の大変な不幸に…