2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビグザム量産の暁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763987.htmlザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式 1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/06/06(木) 14:45:54.14 ID:???0 1「とうふを面白くする」を…

検索の掛け方

で、私のidである「mishima1969」で検索を掛けてみた。 う〜ん・・・ 検索キーワードが違うだけで全く違うものである。 こうも違うものかと。 「集団ストーカーと三島の記録」で検索した結果とは全く違うではないか。 被っているのは、「一緒になるって」だ…

集団ストーカーと三島の記録

で、今度は「集団ストーカーと三島の記録」で検索を掛けてみた。大本営発表 - 【再生】集団ストーカーと三島の記録 安いと負ける? - 【再生】集団ストーカーと三島の記録 伴侶とは - 【再生】集団ストーカーと三島の記録 集団ストーカーという踏み台 - 【再…

32歳童貞ですがどうかしましたか

いや、何となく久々に自分が昔に何を書いていたのか気になって、google先生で検索をしてみたのだが、ねーし。殆どの私の書き込みが消えている。 2002年の春頃だったか、男性論女性論板、通称男女板に上がっていた「男の貞操について」という名のスレッドを見…

雇用契約更新

恐らくは他の被害者も同様の場合が多いとは思うが、まぁ私は現在非正規で働いているのであるが、今日はその雇用契約の更新なるものがあって、これまでの契約と現状通りの更新ということで、なんつーか、一安心したというかね。これで給料なんか上げられたら…

三島の童貞として

平和ボケというか、私は私の置かれた立場というか、私自身そのものをまるで理解していなかったことが露呈されたわけだ。そうだよ、俺が悪い。 私の境遇、私が私になった全責任は私にある。元々ことの発端は「俺は貞操を重視するから自らが童貞で居て処女とし…

平和ボケ

平和ボケだね、こりゃ。 簡単な仕事で簡単なミスとか有り得ねーし。 全く舐められたもんだな。何か勘違いをしている。 というか忘れている。人とは圧倒的に違えたことを強いられてきたんだ。 だからといって、それを他人に強要しようとは思わないし、それを…

バカ男

http://zch-vip.com/archives/32969099.htmlフった女が自殺予告。今来たメールが怖すぎるんだがこえーよ。だから別れたんだよ 正直、あなたのことを恨んでいます。 愛の深かっただけ、憎しみも。 メールをせぬようとのあなたの言いつけを破ってまでメールを…

生ぬるい

生ぬるい。何よりも私自身が生ぬるい。私が生ぬるいから非処女を引き寄せてしまうのである。私が毅然としていないから、非処女の勘違いを招いてしまうのである。善意は善意だが、非処女を遮断しているわけだから、それはやはり公然としなければならない。で…

男がだらしがないから

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774339.htmlみのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる? 1 名前:影のたけし軍団ρ ★:2013/09/09(月) 18:27:50.11 ID:???0 8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)…

失われた20年

宮崎駿監督が引退するとのことで、マスメディアが騒いでいたこともあり、一体どんなもんかと思い、その引退を惜しんでかテレビで紅の豚という作品がテレビで放映されていたのでTS抜いて観たのであるが、何と言うか、ガリレオの福山雅治宜しく、サッパリ分か…