2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

期待上げ

指針は決まっているのだから実行すれば良いだけなのであるが、中々こう動きが鈍いというか、別にやる気が無いわけではないが、やはりこの期に及んでも加害者に期待してしまっている自分が居るのだろうという、自らの可能な限りでの客観的判断からそう思うの…

2ch

最近の2ch、おもろい。 そろそろ、想念について誰か書いてくんないかな。とりあえず、静観

気のせいかも知れないが・・・

人為的集ストの再来か?職場は関係ないが・・・行く先々で何となくね・・・先々というか、先というか、ね・・・いや、前から感じてはいたんだがね・・・もう暫く様子見で・・・

あの頃は若かった・・・(昔のブログ)

思い返したように昔のブログを見たりすると、当時の心的状況がリアルタイムでフラッシュバックもして来るが、どうしてあの時、あんな行動を取ったのか、どうしてあの時あんなことを書いたのか・・・などと、反省する部分が多々あるのも事実である。2005年の…

リーガルハイ2 第8話

いやぁ、これは面白かった。 リーガルハイ2はパート1の頃と比べて、正直余り面白くないと感じていたのだが、今回は面白かった。これまで余り面白くなかったのと予告編を観て更に面白くなくなるような気がして、仕事で疲れていたことも伴って金曜の夜に観たん…