2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集ストはサンタクロース?!

「集ストはサンタクロース?!」などという題名にしたが、糞バブルの頃に流行った松任谷由美の歌である、あの「恋人はサンタクロース」の話ではない。下記動画の話の中で出てくる「サンタクロースは存在するか?」という話、 これは「集団ストーカーは存在す…

腐った団結力

いやまぁ、リーガル・ハイの話であるが、基本的にこのドラマは或る弁護士が巨額の報酬を得るために様々な手段を講じて依頼人を勝訴に導く、一言で言えばそんなドラマなのであるが、「様々な手段を講ずる」その手法やその過程が何とも汚らしいというか、只の…

不細工

不細工な男が、美人の女に一目惚れして強引にアタックした後に結婚まで至ったものの、その女が実は整形をしていた事実に愕然とし、最終的には裁判まで行って争った挙句に離婚をするという男の話なのであるが、 まぁなんつーか、何を以って不細工とするか、不…

集スト解明の暁

世紀の大発見とも云える謎を解明したものの、それを公にすると世界が大混乱になることが予想される為に、発表せずに自分の机の引き出しに仕舞い込んでしまったが、それを他人が見つけて暴露されそうになると、思い余って暴露しようとした人間を殺害してしま…

著作権侵害

私の普段の主張がパクられたようだ。 いやまぁ、リーガル・ハイ第2話の一部分ではあるが、上記動画にあるように、4:17辺りからと、10:23辺りからの、荒川ボニータが作曲した曲の歌詞の一部、「あんなもん恋じゃねぇ。性欲の錯覚だ。あんなもん恋じゃねぇ」完…

相対性理論

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778462.html40代独身「無理をしてでも子供は作れ。人生のパートナーを見つけろ。40代から本当の地獄が始まるぞ」 1 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/10/25(金) 15:23:18.00 id:HvVse9yi0 さっき久…

情報公開

ブログや動画や2chなどの掲示板等でもそうであるが、一般的に集団ストーカー被害者、まぁ実際私もそうであるが、被害者の方々で、「今」「自分は」「何をしているか」「どのような生活を送っているか」といったような内容を具体的に記している書き込み等を見…

集団ストーカーとは、、、統合失調症ではない

で、集団ストーカーという犯罪行為について、その自称する被害者の言い分等を聞いたり見たりするに付け、第三者視点では恐らく病気、精神的な病である統合失調症ではないかと、半ばほぼ断定的に結論付けられたりする。 実際、統合失調症の方もおられると思う…

おかしい

おかしい。 なんだか、変だ。いや、前から変なのはそうなんだが、更に変というか、澱んでるというか。 ボーッとしている、というのとはまた違うんだよな。とにかく土日に何とかしよう。

集団ストーカーとは、、、電磁波等ではない

この集団ストーカーという犯罪には様々な形態があり、中々一言で「これが集団ストーカーです」などと定義付けをすることができないのであるが、であるが故、多くの被害者のブログ或いはYouTubeなどにUPされた動画などを見ても、この犯罪を何も知らない一般人…

デキ婚大いに結構

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1767160.html日本スケート連盟に抗議殺到 「下半身がだらしない!」「ちゃんと性教育しているのか!」 1 名前: イエネコ(神奈川県):2013/07/07(日) 12:57:23.61 id:nvJKSrDl0 美談じゃ済まされない…スケート連盟…

気合い

その昔、細川ふみえの人生相談なるラジオ番組というか、ラジオ番組の一つのコーナーだったのか忘れたが、パーソナリティーの彼女の出す答えは、とにかく「気合い」という言葉の一言で、恋愛関係の相談も親子関係の相談も職場の人間関係の相談も全て「そこは…

やるのも、やらないのも

http://blog.livedoor.jp/news_keywordtoday/archives/32978943.html【三鷹女子高生殺害】 「可愛いふりしてやる事やってんじゃん。自業自得」 千葉ロッテ選手のツイートが波紋 1 名前:ドクターDφ ★:2013/10/10(木) 13:03:45.63 ID:???0 kobe0110月10日、…

う〜ん・・・リーガルハイ2・・・

まぁ何と言うか、集ストは全く関係の無い話題なのであるが、あのリーガルハイの続編の放送を観てガッカリというか何と言うか。前回が悉く面白かったので、本当に期待していたのであるが、う〜ん・・・残念。全てが面白くない。 話も面白くないし、キャラクタ…

人生色々、選択色々

http://shatiku.livedoor.biz/archives/6693971.html東大を卒業して零細企業に入った結果wwwwwwwwwwwww 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/28 19:30:43 id:MLFkOlNy0 土日祝は完全に休み 残業10時間/月(みなしでそれ以…

そうか? ないだろ

で、しつこいようだが、更に創価学会のことであるが、というか、今日たまたま帰りの電車の中で明らかに創価学会信者と思われる女性、非常に熱心に聖教新聞を読んでいた永田洋子氏に何処となく似た女性が居たもんで、ついこないだ創価学会について書いたこと…

そうか?

で、また創価学会のことであるが、いや、別に取り立てて申し上げる程のことでは無いかも知れないが、まぁ何と言うか思ったことをそのまま書いてしまおうと思っただけなのであるが、たまに目にする創価学会の生き方の指針というか、教義のようなものなのか知…

スポイル

ここ数日おかしい。 何かが突然スポイルされる。私に明らかな悪意があり、私に明らかな非があるのであれば、それは心から猛省し自己のできる範囲内で徹底的に改善はするが、頼むから私に根拠無く、というか、保身或いは野望、特に嫉妬心から来る、そのような…

やらせはせんぞ!

誰かが飛ばしている。 強烈に飛んで来てるね。 いつもどおりの逆恨みの類だろうかね。 でも、いつもとは何かが違うような気がする。やらせはせんぞ!!一体、俺が誰と何をやることを、強烈に拒んでいるんだ? ま、こっちはいつも通りに対処するだけだけど。…

良かった・・・

とにかく良かった。まぁ尤も、悪意にも質とレベルがあるだろうし、何よりもその人間の資質や貯金のようなものの影響が大なわけで。悪意は勿論だが、保身の為の妙な策謀とか御遠慮願いたいもんだね。 こっちは真っ正直にやってんだから。

困ったな・・・

悪意を持たないで欲しいと再三述べていることなんだがね・・・どのような不幸に遭遇しても、私の意思決定ではどうすることもできないんだから。全ては自分次第、自分の心の持ち方次第なんだから。