2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー被害者の「力」とは

集団ストーカー被害者というか、集団ストーカー善意の被害者の「力」は、・何事に対しても真面目に真摯に ・誰に対しても謙虚に ・悪意を伴った言動・行動はせず ・基本善意で、考え付く最善の方法で人に接し ・決して人の心情を裏切らずという、上記の基本…

被害者の被害者たる自覚と心得

「教育者であること」 まず、被害者は加害者に対する純然たる教育者であるという点を常に心に刻み込んで行動すべきだということを自覚しなければならない。「善意で」 人に対しては必ず善意を以って接する。 これは仮に加害者であっても同様で、加害者は常に…

アセンションについて

とりあえず、アセンションについて言及しておこうと思う。 2012年の冬至頃に、地球はアセンションをして別次元の世界に生まれ変わるなどと一部の間では云われていて、その類する書き込みなどもネット上でも賑わいを見せていたが、結局何も起こらなかった。ま…

加害者の泣き所

・純粋で強烈な想い ・謙虚な振る舞い ・礼節ある姿勢 ・人を裏切らない行動 ・加害者の卑屈さの露呈 ・そして何よりも、バレることの恐怖

平和とは自力本願の上に

「世界の人々が平和でありますように」 初詣の際、私はこのように毎度毎度祈っていたものだった。ちなみに今年は行ってない。去年も行ってない。一昨年も行ってなかったと記憶している。その前も確か行ってなかったかな。初詣などと、常日頃から詣でなど行な…