2013-01-01から1年間の記事一覧

期待上げ

指針は決まっているのだから実行すれば良いだけなのであるが、中々こう動きが鈍いというか、別にやる気が無いわけではないが、やはりこの期に及んでも加害者に期待してしまっている自分が居るのだろうという、自らの可能な限りでの客観的判断からそう思うの…

2ch

最近の2ch、おもろい。 そろそろ、想念について誰か書いてくんないかな。とりあえず、静観

気のせいかも知れないが・・・

人為的集ストの再来か?職場は関係ないが・・・行く先々で何となくね・・・先々というか、先というか、ね・・・いや、前から感じてはいたんだがね・・・もう暫く様子見で・・・

あの頃は若かった・・・(昔のブログ)

思い返したように昔のブログを見たりすると、当時の心的状況がリアルタイムでフラッシュバックもして来るが、どうしてあの時、あんな行動を取ったのか、どうしてあの時あんなことを書いたのか・・・などと、反省する部分が多々あるのも事実である。2005年の…

リーガルハイ2 第8話

いやぁ、これは面白かった。 リーガルハイ2はパート1の頃と比べて、正直余り面白くないと感じていたのだが、今回は面白かった。これまで余り面白くなかったのと予告編を観て更に面白くなくなるような気がして、仕事で疲れていたことも伴って金曜の夜に観たん…

集団ストーカー撃退方法(6)

で、更に人為的集団ストーカーの撃退方法について書いてみるが、再三に渡って記載している通り加害者は陰でしか何もできない何も言えないなどという極めて情けない小心者な精神構造であることは御承知の通りで、その「陰」という部分を炙り出して破壊するの…

集団ストーカー撃退方法(5)

で、更に人為的集団ストーカーの撃退方法の続編であるが、これも前から何度も無く書いていることになるが、・陰口・噂話には一切耳を貸さない。 ・直接本人に確認を取る。この上記事柄は、常に陰でしか行動・言動の取れない加害者を粉砕する上では非常に重要…

リーガルハイの再生回数が怒涛の勢いで伸びている件

いや、まぁ私がアップしている動画サイトのリーガルハイの再生回数が物凄い勢いで伸びているので、何事かと。ブログを書く際の只の資料として幾つかアップしていたものだが、恐らく誰かが動画まとめサイトに貼ったのだろうが、止めて欲しかった。わざわざ元…

No.10

Google先生で「集団ストーカー」で検索を掛けてみると、当ブログがとうとうトップページに表示されるようになった。 といっても一番下、順番にして10番目という極めて中途半端な位置である。にしても、まさかトップページに表示されるとは自分で言うのも何だ…

集団ストーカー撃退方法(4)

そんで、人為的集団ストーカー撃退方法として更に記載したいのだが、つい先日も書いた、ダミーブログの必要性、というか、ブログそのものも含めた記録の必要性と申し上げた方がいいかもしれない。当然の話だが、記録を付けることは非常に重要である。 その場…

嬉しくも無い誕生日

で、本日を以って私は44歳になったわけだ。 三島の44歳童貞など、この童貞は一体いつまで続くというのか。 まぁ尤も、心から納得できる人と互いの破瓜を実現しない限りは、別に童貞なら童貞で、このまま童貞で息絶えてしまっても構わないしね。「まだ分から…

昔のブログ

現ブログである、この「【再生】集団ストーカーと三島の記録」は2011年3月から記載しているが、この【再生】ではない、「集団ストーカーと三島」の記録というブログもある。というかあった。今日たまたま「集団ストーカーと三島の記録」で検索を掛けてみると…

集団ストーカー撃退方法(3)

で、更に「人為的な」集団ストーカー撃退方法の続編であるが、 実に極々基本的なこととして、というか前から幾度と無く再三に渡って記載しているとおり、・被害者は被害者としての自覚を持つことである。 というのも、どうしてこのことを幾度も書く必要を感…

集団ストーカー撃退方法(2)

で、先日書いた人為的な集団ストーカーに対する撃退方法の続編である。 集団ストーカー加害者は異常な自尊心の塊の持ち主で、しかもその自尊心は他者を貶めてでしか示すことのできないといったことは御承知の通りで、要するに極めて悪意的な自己顕示欲の塊で…

金銭賠償の意義

前から書いていることだが、私は私自身が生きて行く上では金は余り必要ないと思っている。まぁしかし実際金は有るに越したことはないし、それはそれでいいのだが、生活で必要なお金さえあれば余計な金は必要は無いと考えているのは特にここ最近も強烈に思っ…

婚後リセット

「婚後リセット」という言葉がある。 といっても2ch限定、しかも10年以上の前の男女板での「男の貞操について」のスレッドで使われていた言葉なので、とても一般的な言葉とは言えないが、婚後リセットとは、婚姻しようとする男女互いの婚姻前の性交渉はその…

黒歴史

ちょっとふと思ったので、書いておくことにした。 というか、恐らくは誰しもがあるであろう、過去に何か仕出かして周囲に迷惑を掛けたとか、物凄く恥を欠いたとか、何かこう、思い出したくない出来事、要するに最近世間では黒歴史と云われているもの、勿論私…

集団ストーカー撃退方法(1)

これから書く被害内容は、音声送信や思考盗聴等の「現象」被害ではなく、実際に人為的に行われているリアルなストーカー被害(複数人の集団で以って行われるストーカー、いわゆる集団ストーカー)についての対処法である。基本的なこととして、 ・加害者は異常…

ガリレオ3話

集団ストーカー被害者にとって、今年の春にテレビで放映されたドラマ、ガリレオは色々な意味で衝撃的だっただろうと思うし、私もブログで取り上げたりもした。特にその主たる被害内容である音声送信をこのような形で「科学的に」描写された第3話は、この被害…

今は良い時代なのか

下に挙げた動画は、1992年当時のハイビジョン映像なのであるが、表面的には何も変わっていないように見受けられる。 確かに高層ビルは少ない。人は携帯電話を持っていない、東証はコンピュータ化されていない。職場にはパソコンが一台だけなど、言われてみれ…

自己嫌悪の自己消化

今日、仕事上で若い人と喋る機会があった。 何と1992年生まれである。非常に勉強になるのであるが、同時に強烈な自己嫌悪に陥る。この感情は一体何だろうか。前に会社の1991年生まれの女性と話す機会があって、その時もこの感情が沸いて来て、本当に遣る瀬無…

集ストはサンタクロース?!

「集ストはサンタクロース?!」などという題名にしたが、糞バブルの頃に流行った松任谷由美の歌である、あの「恋人はサンタクロース」の話ではない。下記動画の話の中で出てくる「サンタクロースは存在するか?」という話、 これは「集団ストーカーは存在す…

腐った団結力

いやまぁ、リーガル・ハイの話であるが、基本的にこのドラマは或る弁護士が巨額の報酬を得るために様々な手段を講じて依頼人を勝訴に導く、一言で言えばそんなドラマなのであるが、「様々な手段を講ずる」その手法やその過程が何とも汚らしいというか、只の…

不細工

不細工な男が、美人の女に一目惚れして強引にアタックした後に結婚まで至ったものの、その女が実は整形をしていた事実に愕然とし、最終的には裁判まで行って争った挙句に離婚をするという男の話なのであるが、 まぁなんつーか、何を以って不細工とするか、不…

集スト解明の暁

世紀の大発見とも云える謎を解明したものの、それを公にすると世界が大混乱になることが予想される為に、発表せずに自分の机の引き出しに仕舞い込んでしまったが、それを他人が見つけて暴露されそうになると、思い余って暴露しようとした人間を殺害してしま…

著作権侵害

私の普段の主張がパクられたようだ。 いやまぁ、リーガル・ハイ第2話の一部分ではあるが、上記動画にあるように、4:17辺りからと、10:23辺りからの、荒川ボニータが作曲した曲の歌詞の一部、「あんなもん恋じゃねぇ。性欲の錯覚だ。あんなもん恋じゃねぇ」完…

相対性理論

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778462.html40代独身「無理をしてでも子供は作れ。人生のパートナーを見つけろ。40代から本当の地獄が始まるぞ」 1 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/10/25(金) 15:23:18.00 id:HvVse9yi0 さっき久…

情報公開

ブログや動画や2chなどの掲示板等でもそうであるが、一般的に集団ストーカー被害者、まぁ実際私もそうであるが、被害者の方々で、「今」「自分は」「何をしているか」「どのような生活を送っているか」といったような内容を具体的に記している書き込み等を見…

集団ストーカーとは、、、統合失調症ではない

で、集団ストーカーという犯罪行為について、その自称する被害者の言い分等を聞いたり見たりするに付け、第三者視点では恐らく病気、精神的な病である統合失調症ではないかと、半ばほぼ断定的に結論付けられたりする。 実際、統合失調症の方もおられると思う…

おかしい

おかしい。 なんだか、変だ。いや、前から変なのはそうなんだが、更に変というか、澱んでるというか。 ボーッとしている、というのとはまた違うんだよな。とにかく土日に何とかしよう。