2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリレオというドラマ

そんで、やっぱガリレオの話なんだが、まぁなんつーか、全体的にザッと観て個人的に純粋に面白かったのは、9話だったね。いやぁ生瀬勝久良かったね。ずっとあの人見てたね。面白いわ、あの人。シリアスなんだけど、何だか笑える。Quizとか戦国自衛隊なんかで…

ガリレオというドラマ

で、またガリレオについてだが、前も書いたとおりまぁなんつーかことごとく集ストと関連するような犯罪内容で、しかしまぁなんつーか余りにも滑稽な話でもあり面白可笑しく観ていたのであるが、今回は最終回の話ということで、なんつーか、これは私にとって…

血が

万人に受け入れられない血液になっているようである。 つーか、早い話が献血に行ったのであるが、これで3回連続か、白血球の数が多いので献血を拒否されたのは。 全く辰徳原である。医者曰く「何かウイルス、目に見えない何かと戦っているのではないですか?…

血が

沸騰しそうなんだが・・・ ここ最近ずっとそう。 動いて誤魔化してはいるが、、、、、 何が影響しているんだか・・・wただでさえ血圧が高いんだけどね、 この怒りの矛先は全て

何を怯えている

全くネットの集スト関連の書き込み等を見ていて心底思うのだが、一体加害者の何に、というか、一体全体何にそんなに怯えているのか不思議で仕方が無い。あの怯え方は異常である。まぁ尤も集ストにも色々あるので、一概には言えない、要するに大まかには集ス…

何処まで

何処まで聞こえるか。 何処まで捻じ込めるか。 何処まで破壊できるか。とりあえず、今の限界。 しかし、これは一体何処までが限界なのか。見えない。 とりあえず、過去だけでも見えれば。 未来は・・・別にいい。やる気を無くす。抑圧が足りない? それとも…

伝播影響

集ストは伝播するということは、だいぶ前に書いたが、・伝播する加害者の対象人物 ・伝播する広狭範囲 ・伝播する内容範囲以上の要素が、一体何処まで加害者に影響を及ぼすことが出来るのか、これに関しては未だに分かっていない。 ただ、被害者の一挙手一投…

前提善意

まぁなんつーか、創価学会のことであるが、基本的には善良なる宗教団体という認識であり、というのも、カルトだの何だの云われていても、あくまでも私が把握する限りは、何も疚しいことはしていない、基本的には非常に真面目な人達で構成されているのではな…

草加せんべい

草加せんべいなどと銘打ったが、創価学会についてだが、この犯罪は創価学会が主犯として行なっているなどと、主にネットなどでは云われているが、前にも書いたことかも知れないが、私はこれは無いと思っている。断っておくが、私は一切の宗教、政治思想は持…

いいひと

私は、自らを律する為というのもあるが、基本的にはというか根本的にとても「いいひと」である。自分で言うのも何であるが、ここまでいい人というのも居ないんじゃないかという位にいい人だったりするのである。まぁ尤も、加害者、特に私の主たる加害者であ…

被害者は辛いよ

あんなレベルには落ちたくないもんだと、心の底からつくづく思うね。 いや、加害者のことなんだけどね。人によってあからさまに態度を変える、怖い人には何も出来なければ、何も言えない、情けない内弁慶体質。人間性は陰湿極まりなく、いつも陰でコソコソ、…

抑圧された挙句に

抑圧された挙句に産み出されたもの。 私の場合はどうだろうか。最終的には、それは勿論良くしたいと思っていますよ。でも、それは私個人が決めることは出来ないし、決めてはいけないことだから。 悪意は無いと言えば嘘になる。ま、とりあえず、身体は鍛えら…

ガリレオというドラマ

4月位からか忘れたが、ガリレオというドラマがやっていて、それがことごとく如何にも集団ストーカーと関連性のある内容だったりもして、面白くて毎回TS抜きをして観ていたのであるが、なんつーかね、この第一話、そうねん(送念)だってw どうしてわざわざ送念…

無茶しやがって

http://www.kimasoku.com/archives/7187240.html2013年06月22日15:00 大津の県警本部に自動車で突っ込みガソリン撒いて放火、無職の男を現行犯逮捕 1:キャプテンシステムρφ ★:2013/06/22(土) 09:18:15.52 ID:???0 21日夜、滋賀県警察本部の正面玄関に車が…

セカンドバージンという糞バージン

純粋に処女ではない女が、バージンという言葉を使って、自らを清廉で清楚な女であることを強要させるかのようなこの言葉は私は大嫌いなのであるが、まぁなんつーか、こんな言葉を使って、自らを誤魔化して相手を欺網に陥れるとか、よくもまぁこんなことが出…

終わる

集団ストーカー被害者のみならず、この国の人間は総じて、「終わる」という言葉が大好きである。この終わるとは、自分自らの意思及び行動によって「終わらせる」のではなく、云わば自然消滅的に終わってくれればといった希望的観測、非常に受身姿勢で、もっ…

パニクる加害者

正直に本人に謝ればいいだけなのに。

処女がイイ!! と言える世の中に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745298.html宮台真司 「AKBファン層に目立つ『処女厨』はクソ」 「憧れの女が処女じゃなくなったら終わるのか?頭が悪すぎる」 1 名前: マンクス(埼玉県):2013/01/06(日) 14:17:13.61 id:sW8jJ/2DP 宮台: いず…

「直接本人に確認を取る」だけでいい

これは加害者にとっては、絶対にやって欲しくないことなのである。なんつーか、ネットの集スト関連の書き込みなんかを見ていると何とも辟易してくるというか、もどかしいというか、いつまで同じ問答を繰り返し繰り返し続けているんだろうかと、本当にもうう…

メリットはシャンプーだけで

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766426.html「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5% 40代:35.9% 1 名前: ボブキャット(東日本):2013/06/30(日) 11:36:47.94 id:IkirsFKO0 結婚するメリットが分からない人 30代が最…