何を怯えている

全くネットの集スト関連の書き込み等を見ていて心底思うのだが、一体加害者の何に、というか、一体全体何にそんなに怯えているのか不思議で仕方が無い。あの怯え方は異常である。

まぁ尤も集ストにも色々あるので、一概には言えない、要するに大まかには集スト善意と集スト悪意に分かれているので、集スト悪意であればともかくとして、集スト善意であれば、何ら恐れることは無い、前にも書いたかも知れないが、普段の私生活から、何から何まで、何でもやっちゃってくれて全然okなのだ。

やっぱりネットなんかに書き込みをしている「被害者」というのは集スト悪意の人間が多いのかと思うと、何とも嘆かわしい思いでもあるが、善意の被害者はな〜んも恐れることは無いですよ。これも何度も書くが、あいつら直接本人に向かって何一つ言ってこないし、何一つ出来ない、どうしようもなく情けない奴らなんでw

「今は平和だからいいけど、戦争状態になったら、殺戮が当たり前の世になったら、加害者は間違いなく殺しに掛かって来る」
この書き込みを見た時は、ホント大笑いしたね。
仮に戦争状態になったら、こっちが有利だっちゅーのw
今以上に何だってできるじゃんよ。平和だからこそウチらの行動が制限されているとも捉えられ、この制限が撤廃されたら、思う存分加害者を殺しまくれるというものでね、今の今でさえ加害者は殺害行為を続けているわけだから、何ら遠慮することなど全く無い、法及びその国とか地域の慣習に従う範囲内で、徹底的に破壊し尽くせば良いだけの話ジャンよw

臨戦状態を意識して下さい。
自分の中に戒厳令を敷いて下さい。
常に、常に、常に、緊張した想いを持続させて下さい。

加害者の嫌がることを徹底的にやること。無闇矢鱈と顔色を変えない。態度に表すなど以ての外。あいつら分かっているようで何も分かっていません。こちらが無表情であればある程怖がります。それを観察して逆に楽しんで下さい。

何をやってもok。
証拠は出てきません。出しようが無いんですよw
つーか、分かりませんか? そんなこと。

だからといって、悪意ある行動は或る意味絶対に避けるように努力して下さい。あくまでも加害者を粉々に粉砕する為、教育してやる為の意識を以ってして、善意を込めて、破壊し尽くす。これが真っ当な加害者への応対の仕方です。

何度も書きますが、何をやってもokですw