三日坊主

3月末からはじめたこのブログも、まぁ最初から毎日記載しようとは思ってはいなかったものの、しかし、中々長続きしないものである。
まぁ何というか、前のブログから4年以上もの間、何も記載して無かったので、勘が鈍っているとでも表現した方が良いかも知れないw
などと、誤魔化したりもしたくなる。

しかし、外に出れば、(元?)出張ホストだの幼児虐待だの、素人童貞だのと相変わらず何処に行っても、例えば今日行った店とかでも、そんな話を耳にすると、明らかに私のことでは無いと頭では分かっていても、私の行く場所行く場所で同じ内容の話を聞かされると、「俺の事なんじゃないのか?!」などと本当に勘違いしてしまいそうになる。ただ、当たっている事も多々あるんでね。これが始末に悪い。

ま、これが集団ストーカーの加害者側の常套手段なんだが。

※ ここに貼ってあった画像は、2011/07/21に「変態集ストを育む国柄 (1)」に移動しました。

※ ここに貼ってあった画像は、2011/07/22に「変態集ストを育む国柄 (2)」に移動しました。


あとは、有りもしない話のでっち上げとかね。
最近良く聞かれるのが、ブログに女の事しか書いてないとかね。確かに前のブログには、夏目ナナの事は好きだというかタイプだって書いたし、当時は上記のような画像も載せたしね。だから改めて載せようと思って載せただけだけど。

これでOKですか? 集団ストーカー加害者さん。
しかし、どうもそのような事でも無いらしく、そんなブログ書いてねーのに書いたことにされたりとか。一体何がしたいのだか、どんな人間にでっち上げたいのか知らないが、まぁ色々と相手も考えてるのか何だか知らんけど。

全く、こっちはどう期待に応えて上げればいいのか迷ったりもするよね。
なんて、ここまで来ると本当にお気楽ご気楽になるね。