気になったので、とりあえず備忘録

http://www.youtube.com/watch?v=EX2ys3Kd0pI&feature=newsweather

埋め込みコードが公開されていなかったので、youtubeが元ネタなのであるが、エンベデッドされていない。とりあえずURLをクリックすれば見られるのであるが、そんなことはともかくとして、内容的に何だか気になってしまった。

気になった点は以下のとおり

・草食男子がテーマとなっていること(草食男子は誰が作った?)
・豚の鼻を付けていること(エロ豚?)
・日本一短いスカートを履いて云々・・・(まさにエロ豚?)
・突然の「も〜」というテロップ(この言葉はよくある)
・ラッキー池田が振り付け(元嫁は元AV嬢)

可愛い4人の女の子が、恐らくは結婚が可能な年齢である16歳にもなっていないであろう、そんな子たちが日本一短いスカートを履いて、草食男子をターゲットにして何をしようというのか、何が狙いなのか不明だが、つーか、まさかSEX云々言ってるんじゃねーだろうな?! などと思いつつ、こんな子たちにこんなことやらせるなと。思わず思ってしまった。