アンドロイド待望論

ダッチワイフも相当に技術が進んだようで、これで喋れるようになってマンコが適宜に伸縮したりすれば、これはもうアンドロイドに近いものになる。女体に限りなく近いダッチワイフが世に出現した時、生身の肉体を持っている女、というか所謂今の女性達は、どうなるだろうか。益々男の非婚化が加速し、圧倒的大多数の男性はアンドロイドに走るのではないだろうかと思われる。

女って何?
人間って何?
そもそも心の通じ合う「付き合い」って何?
そして「結婚」って何?

完璧なアンドロイドがこの世に出現した時、男女双方共に心底考えさせられるのではないかと思われ、そこで以って初めて、気付くんじゃないかと。いや、そこまで行かないと気付かないんじゃないかと。

気付かないのであれば、気付かないでいいし、そんな女相手にしなくても生きて行ける。それは女側からしても同様だろう。勿論私如きが偉そうに述べる気は無いが、相手を「見る」とはどういうことか。そんな事を根本的に考え直す時に来ているのかも知れない。いや、来ていると断言したい。

かく云う私は、そんなアンドロイド待望論者なのである。