おかしいね

突然の天災に、身包み一つで何とか逃げ出して、しがらみの何もかもを捨てて体育館に寝泊りをして避難生活を送り、既に一ヶ月以上が経過した現在に於いては私などの想像を絶するような精神的・肉体的状況に置かれているのだろうし、そのような避難生活を送っている方々には心から同情したい気持ちで一杯ではあるが、しかし、この動画の最後に現れた男性と女性の態度には腑に落ちないものを感じた。

そんな言い方すること無いでしょ。

一国の総理に対して、そんな言い方で罵ることは無いでしょ。
当たり前の話だけど、総理自身を国民が選んだわけではないが、我々が選挙で選んで信託した議員の中から選ばれた人であってね、そんで、総理があの被災地の場に行って、面会か何かをすべき人の一部の方を忘れてしまった、あの状況で、仮に何を罵られようとも、総理が平謝りしかできない事を分かった上での確信犯的な罵詈雑言をこっ酷く浴びせるなどと、強烈な悪意を感じてしまった。
被災者の方には申し訳ないけどね。

何というか、根本的な礼儀などは何処へ行ってしまったんだ?
やっぱりこの国おかしくなってるなと思うね。