明日はどっちだ

70歳で脂肪吸引だなどと、凄いなと。
しかし、手術の不成功によってお亡くなりになられてしまい、心からお悔やみを申し上げたいと思う。
が、どうだろう。
70歳で脂肪吸引とか、そんな整形をするなんて、どんだけ強欲な婆さん何だ?! などと思ったりもすれば、70歳を超えても尚、女を忘れない性に対する執着心というか、男でいうと死ぬまで現役みたいなもんか。

結局この手術は失敗に終わり、担当した医師は過失は無かったと述べているが、警察は結局過失アリとして逮捕してしまったようだが、しかし、当のこの70歳の女性には過失は無かったといえるかどうかもまた疑問というかね。こんなこと言うと不謹慎かもしれないけど。

両者とも被害者のような気がする。
真相は分からないけど。
こういった事件の真相が分かればなぁ。両者共々が当時何を考えていたのか。どっちのエゴがどのようにぶつかり合って、あの結果を招いてしまったのか。

この事件に限らず、色々な真相が分かるようになりたいね。
本当はどっちなんだと。どっちに別の道を歩ませるようにすればいいんだと。
真相が分からなければ、手の施しようが無いではないか。