身体を張る

田原総一郎って、ただの政治評論家だと思っていたのだが、こういう動画を見ると、ジャーナリストとして十分で立派なキャリアと経歴を持つ人だったのかと思い知らされたというか、確か20年位前だったと思うが、氏が笑っていいともに出て大学8年行って何処も就職口が無くて、ブラブラして云々・・・といったことを言っていたような気がしたので、あの1987年からスタートした朝まで生テレビでいきなり飛び出した人だと思っていたのだが、そんなことは無い、とんでもない人だった。

この動画に出てくる数々のエピソードは、そのどれもが度肝を抜かれるような凄いものばかりなのであるが、中でも私にとって秀逸だったのが、2:42位から始まる、白川和子の老人ホーム訪問という企画で。これは凄いね。いや、確かに作った田原さんも凄いけど、白川和子が凄すぎだわ。よくやるよ、こんなこと。いや、まぁ他人にそう思わせた者勝ちというか、私も結局それに乗せられてしまったのかも知れないけど、いや、でもこれは凄いでしょ。老人相手にあんなこと出来ないよ。女の人の感覚は違うのかな? よー分からん。これは鏡だ。この人、凄いわ。

私が、仮に83歳のおばあちゃんに対して、好きにさせろって言われても出来ないかも知らん。まぁ童貞だから・・・といった逃げ口上は置いておくとしても、仮に童貞じゃなくても出来るかどうかは微妙ですな・・・でも、濡れてくれたら素直に嬉しいと思うだろうし、その時になれば気分も高揚してそれ以上に何か・・・などと、でも、分からない。ね。難しいね。

介護云々と叫ばれて久しいけど、AV女優、これやったらいいんじゃない? かなり売れると思うけど。今売れてるAV女優って誰か知らないけど、麻美ゆまとか吉沢明歩とかはもう古いのか? 老人ホーム行って、おじいちゃんの欲望のままに身体を預けるとか。まさに老人の性、ここに極まれりといったものを作ったら、皆に喜んで貰えるだろうし、それ以上に、老人の性欲の実態を見ることによって介護にも後世の参考にもなるし、多分相当売れそうな、そんな悪寒・・・