処女膜再生

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140212126

                                                                                • -

妻が処女膜再生手術を受けていたことがわかりました。 36歳の既婚男、妻は28...
gokakuinoru4さん

妻が処女膜再生手術を受けていたことがわかりました。

36歳の既婚男、妻は28歳(妊娠27週)で、3歳の娘がいます。
ことの発覚は、妻の姉の暴露です。
妻姉は、2年前から不妊治療を続けているのに、妻が数々の心ない言葉で傷つけたらしく、大ゲンカになったのです。

私は7年前、まだ大学生だった妻と出会いました。
モデルもしていて、スタイル抜群、化粧も上手い。
広告代理店に勤める私が携わっていたキャンペーンにバイトで参加していました。
かなりモテ系で、遊んでいそうなイメージだったのに、なかなか落ちず、最初に寝るまでに半年かかりました。
落としてみると、なんとバージン。
別に私は処女性を重要視するタイプではありません・・・が。。
派手な外見と真逆の初心で可愛い内面。。
そのギャップにハマって夢中になり、年貢を納めて彼女と所帯を持ちました。

妻姉曰く、妻の初体験は高2の夏、学校の一つ上の先輩と。
美男美女の目立つカップルだったから、妻の高校時代の友人はみんな知っているはず・・と。
大学時代も少なくとも4人の男と付き合っていたそうです。
そして7年前、私と出会った後、美容外科で≪処女膜再生手術≫を受けたというのです。

妻に問いただしたら、完全否定。
「お姉ちゃんは、不妊治療でアタマおかしくなって、私を妬んで嘘ついてる」と主張します。
しかし、妻姉は、妻が付き合った男の2人には連絡がつくから、証言もとれるよ・・と言います。
また親に内緒だったので、手術の日は妻姉が付き添ったらしく、日時、クリニックの名前など、非常に詳細に覚えていて・・。
私の印象では、妻は、限りなく黒に近いダークグレー。
おそらく私が妻を落とそうと必死?になっていた時期に施術を受けていたと思われます。

処女ではなかった女を妻にしたことが嫌なのではありません。
姑息な真似をして私を騙した・・ということに、強い怒りを覚えるのです。
これではまるで詐欺。
妻に対する信頼が失われてしまいました。
もうすぐ2人目も生まれる・・、離婚などは考えていません。
結婚後の妻は、家事も育児も一生懸命頑張ってくれていると思います。
しかし、妻への思いが急速に冷えていく自覚があります。

これくらい笑って、妻姉の妄言との妻の主張を信じた振りをしてスルーするべきでしょうか?
どうにもやりきれない苦い思いを抱いたまま、今後、妻とどう向き合ったらよいのでしょうか?
補足
初めての時、かなりの出血があり、非常に痛がりました。
その後も彼女にベッドでのことを1から教えて、自分の手で≪大人の女≫にする喜びを感じていました(おめでたい・・)。
本当はとっくに≪大人≫だったのに初心な振りをして、、女優だなーと、口惜しい思いです。

今も昔も彼女が私を愛していてくれることは疑っていません。
ただ、「騙す」のはナシにして欲しかった・・。

                                                                                • -

ここにもまた、隠蔽非処女の犠牲になった哀れな男が一人居る・・・てな感じだろうか。哀れというか、バカとしか言いようが無いのであるが。

あのさぁ、まずね、離婚しちゃいなよ。こんな女と。
子供が生まれるから云々とかじゃ無くて、いやむしろ、子供が居るからこそ、男としてけじめを付けるべきじゃないかと。こんな女を野放しにしておくから、あんたみたいなバカが後を絶たないんでね。男がここでキッチリとけじめを付けないとダメなんだよね。じゃないと女は分からないの。隠蔽非処女は無くならないの。

で、処女膜再生手術↓
http://www.sunrise-biyo.com/laser-pro/dlv-solv_11.html

なんだけど、ここにも出ているとおり、最初の破瓜の際に余った処女膜を寄せ集めて、糸で縫い合わせているという構造になっているわけだ。従って余った処女膜があることが前提なわけで、単純にチン子が数回挿入した位であれば、処女膜も余るだろうが、性交も複数回繰り返し反芻して行われ、或いは分娩又は堕胎などしてしまった場合などは、完全に剥がれ落ちるらしい。その場合は、単純にマンコの端と端を糸で繋ぎとめておくなどという代物らしいかったのだが、今はどうなんだろうか。

また、一昔前の施術であれば一発で見抜けたらしいが、今はどうだか不明らしい。単純に糸を張ってあるだけなら見抜けるかも知れないが、余った処女膜の寄せ集めについては、施術の進歩とやらはあるのだろうか。
しかし、「見る」ことはとても重要。相手を、互いを、心の底から信頼し合うためにも、

性交前には、特に互いの破瓜という重大な局面に在る時などは、お互いの生殖器を隈なく見ることにしましょう♪

この男もそうすればよかったのである。もしかしたら、女の方から「恥ずかしい」などと言われて、思わず「恥じらいがあってカワイイ」などとバカ丸出しの如く勘違いして性交に及んだのだろうか。

恥ずかしいも糞もあるもんかよ。
互いの生まれたままの状態を見せ合って、それは勿論深い絆を結ぼうとする間柄のみに許されることであるから、それは互いに正々堂々と見せ合うべきだと思うけどね。逆に、見せようとしない方がおかしいというか、何か隠していると疑わざるを得ないでしょ。

お互いが裸になるということは、お互いの全てを曝け出すということでもある。それができないのであれば、そんな異性は即刻切ってしまうべきであり、それは当然の理であると私は断言したいね。