隠蔽非処女の遺産

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680405.html

16〜19歳男の約1/3がセックスに「関心がない」「嫌悪感がある」…日本の若者にセックスレスの風潮
1 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 17:36:32.96 id:endUQ/WH0
日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か
香港(CNN) 少子高齢化の問題が深刻化する日本で、異性に関心を示さない若者が増えている。先週発表された調査では、未婚男性の6割以上に女性の交際相手がいないことが分かった。

国立社会保障・人口問題研究所が18〜34歳の未婚者を対象に実施した調査によると、 「交際している異性がいない」と答えた人は男性の61%余りを占め、2005年の前回調査から9.2ポイント増加。女性は約50%だった。さらに、交際相手のいない男女のうち45%が、異性との交際を特に望んでいないと答えた。

また、30代後半の未婚男女の4人に1人は、セックスの経験がないことが分かった。 未婚者のうち男性の86%、女性の89%がいずれは結婚したいと答えた。結婚していない理由としては、40%以上が経済的不安を挙げた。

今年初めに発表された日本家族計画協会による調査では、16〜19歳の若者のうち、 セックスに「関心がない」「嫌悪感がある」と答えた男性は08年から19ポイント増えて36%、女性も12ポイント増えて59%に達した。恋愛やセックスに興味を示さない「草食系」の若者が増加しているとの説を裏付ける結果となった。

日本は出生率が1.34と世界の中でも非常に低く、一方で5人に1人が65歳以上という高齢社会だ。日本経済団体連合会出生率を上げようと、3年前に会員企業1600社に対し、既婚の従業員を早めに帰宅させる配慮を求めた。しかし調査結果のデータをみる限り、状況は改善されていないようだ。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004742.html

                                                                                                                  • -

16歳〜19歳といえば、性欲旺盛で何でもいいから入れたい盛りだと思われるにも関わらず、このような状況に陥っているというのも、私が言うのも何であるが、何とも嘆かわしい状況である。

なんでこんなことになっちゃったんだろうね。

ってところだろうか。
まぁ色々考えられるが、というかあくまでも私の主観ではあるが、完璧に隠蔽非処女が原因だろうね、これは。

そもそも「罪悪感」って何よって話からおかしいでしょ。

SEXをすることに対して罪悪感を感じるなどと、そんなものは人間の三大欲求の内の一つであるのだから、本来であれば、特に罪悪感など感じる必要性などは何処にも無い筈なのであるがね。本来は。しかし、その本来が覆って、そこに罪悪感を感じざるを得ないのは、その行為そのものを後に於いて隠す、隠蔽する行為に及んでいる、一部のというか圧倒的大多数のだらしがない非処女の存在が、それを規定しているわけで、奴らが隠さなければ、こんなことにはならない筈なのである。

全く、やったなら、やったで、それはそれで堂々としていればいいのに、どうして隠すのか。その癖、異性の男女関係を過去未来問わず異常なまでに、執拗且つ陰湿に詮索する始末。ここに罪悪感を感じる要素が無くて、何が存在するというのか。

上記の記事のようなことなど、一昔前では考えられなかったことかも知れないが、これも世にネットが浸透して、女性の、特に非処女の、いや隠蔽非処女の陰湿性というか悪辣性が暴露されるに付き、こんな事態に陥っているとしか思えない。

自分はやりたい放題やっておいて、賞味期限が切れる或いは切れそうな段階になった後になって、安定した男に依存しようとする、その浅ましくも卑劣で狡猾な行為に嫌悪感を抱かずに、一体どのような感情があるというのか。世の中は不公平だと云われているその象徴たる、その人生途上での事変とは、そのことに他ならない。

世の若者というか、若い男たちはそれに気付こうとしている、というか、既に気付いてしまったのかも知れない。ね♪