終わる

集団ストーカー被害者のみならず、この国の人間は総じて、「終わる」という言葉が大好きである。

この終わるとは、自分自らの意思及び行動によって「終わらせる」のではなく、云わば自然消滅的に終わってくれればといった希望的観測、非常に受身姿勢で、もっと言うとネガティブな姿勢でしか対処できない、対処のしようが無いのである。

終戦という言葉があるが、確かに戦争は終わったが、あたかも自然発生的に戦争が発生し、或る一定の期間が過ぎて、そしてそれが当然の如く終焉を迎えるという一連の流れが当然あるものだと自らに規定をして、そうあって欲しいという願望だけが根強く、しかし自らは何も動こうとしない。

自然に身を任せるといった言い方は非常に格好が良いが、多分終わるだろう、終わって欲しいという思いだけがダラダラと続き、結局何も解決できない。これは集ストにそのまま当て嵌る。

「集団ストーカーが終焉しますように・・・」

まるで七夕にお祈りでもするかのように、自らは決して動こうとせず、何もしようとせず、ただ黙っていれば、いや、誰かが解決してくれるだろう、そしたら私も安泰だなどと、訳も無くそんなことを思い続けて、一体どれ程の時間を無駄にしたんですか? などと小一時間問い詰めたくもなる。

外に出てください
歩いて動き回ってください
色んな人と色んな話をして下さい

書いたブログが見られてる?
行動が見張られている?
声が聞こえる?
仄めかしをされる?

自分個人にしか分からない筈のブログが見られているとすれば、それを見てほくそ笑んでいる奴が悪意の塊で、醜悪な人間性を有している人間なんです。相手にしないでok。複数のブログを立ち上げて、主張の異なることを書いて相手を撹乱しつつ、テキトーに相手をしていれば加害者も喜びます。ちなみに私はこれを3年続けましたよ。効果は絶大ですw

行動が見張られているのであれば、精一杯見せ付けて下さい。加害者は善意ある被害者の行動を最も嫌います。だから基本善意で人に接し、誰に対しても謙虚に、基本誰に対しても態度を変えず、自分の中での善意ある行動に気を付け、それでも時折人間らしい一面を覗かせつつ、そこで加害者をテキトーに安心させてやって下さいw

声が聞こえても仄めかしをされても、一切無視してください。如何にも聞こえよがしに言ってくる、というよりも、そんなことしか出来ない輩なんですよ、あのヒト達は。本人に対しては直接何もできないんですよ、ホントに情けない極まりで、父ちゃん情けなくて涙が出てきそうですがw、面と向かって言って来たことだけ、真摯に対応してください。笑顔を交えつつ、腹の中は能面で、が基本です。

ヒトの醜悪な部分を、これでもかとこっ酷く見せ付けられてきた被害者は通常の人間よりも絶大なるパワーを身に付けています。だから被害者なんです。

加害者を徹底的に怖がらせてください。
でも、加害者をテキトーに安心させてもして下さい。
そうして加害者を教育してやって下さい。

以上は、集スト悪意には適用されません。
でも、指針は至る所に示してあります。
自分で考えて下さい。

善意の被害者は、徹底的且つテキトーに相手をしてあげますからw