ガリレオというドラマ

4月位からか忘れたが、ガリレオというドラマがやっていて、それがことごとく如何にも集団ストーカーと関連性のある内容だったりもして、面白くて毎回TS抜きをして観ていたのであるが、なんつーかね、この第一話、

そうねん(送念)

だってw
どうしてわざわざ送念としたのかは知らないが、そんなことはともかくとして、あらゆる科学的視点というか、このドラマの大学の先生扮する科学者役が科学の知識を駆使して問題を解決していくその過程が面白いのであるが、なんつーかね、

そうねん(送念)

ってw
善意の被害者なら分かると思うが、つーか、笑っちゃいませんでした?
私はニヤニヤしながら、色んなことを考えてしまいましたよ。
どうしてわざわざ送念としたのか、そしてどうしてあんな大掛かりな装置を必要とさせたのか、マイクロ波?!w しかもピンポイントにしか適用範囲が及ばない。つーかね、

そうねん(送念)

とはねw
いや、まぁそりゃ只の娯楽番組ですから、別にいーんですけどね。
こういうのも一種のプロパガンダなのかなと本当に勘繰りたくなっちゃったね。話自体は面白かったし、一応資料としてエンコして保存してあるけど、なんつーか、集スト善意の被害者舐めんな!と言いたいねw

いや、別にそういうことにしておきたいのであれば、それはそれで良いしね、実際にあそこまで人体に目に見える形で即座に影響を及ぼすようなことは、というか、違ったアプローチというか、全くの別物だからね、ホントなんつーか、

そうねん(送念)

アハハw
これ作った人、今度は別のアプローチでやってみてよ。
送念ではなく、「送芯(そうしん)」がいいか、いや「送神(そうしん)」の方がしっくり来るか。何れにせよ、あんな大道具要らないからw それにしても、

そうねん(送念)www