無茶しやがって

http://www.kimasoku.com/archives/7187240.html

2013年06月22日15:00
大津の県警本部に自動車で突っ込みガソリン撒いて放火、無職の男を現行犯逮捕
1:キャプテンシステムρφ ★:2013/06/22(土) 09:18:15.52 ID:???0
21日夜、滋賀県警察本部の正面玄関に車が突っ込み、運転していた男が現行犯逮捕されました。けが人はいませんでした。
午後11時ごろ、大津市にある滋賀県警察本部の正面玄関に乗用車が突っ込み、入口のガラス扉を突き破り、1階のロビーで停止しました。けが人はいませんでした。警察は、車を運転していた無職の森口晃宏容疑者(35)を建造物損壊の疑いで現行犯逮捕しました。警察によりますと、事故当時、警察本部のロビーの床が燃えていて、警察官が消火器で消し止めたということです。森口容疑者がガソリンのようなものをまいて火をつけたとみられていますが、取り調べに対し、黙秘しているということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000007560.html

                                                                                                      • -

この事件、何とも壮絶であるが、その真意が全く報道されていない。

私はこの事件に関する一連の報道を見て確信したのであるが、この集団ストーカーという犯罪は、今後一切公になることは無い、何かがあったこと、何らかの事件が起きたという事実は公になっても、その真実が公になることは絶対に無い、それは、真実を捻じ曲げて報道をするマスコミであれば、呆れてまた常套手段かと一言で終わるが、ネットの集団ストーカーの書き込みなどを見ても、この事件に関しては、私が見る限り一切触れられていないのだ。

http://grandiosebg.hatenablog.com/entry/2013/04/16/112704

明らかに集ストである。
何故一体誰も何も言おうとしないのか、全く不思議で仕方がなかったのであるが、考えて見れば私こそが何もしていない。今にして見ても、只々「無茶しやがって」としか思っていない。いや、思えないといった方がいい。か。

本当に無茶である。いや、心の底から実に勇敢な人だとは思うが、やはりこれは明らかに矛先が違っているのだ。相手を特定できてもいない段階で、それが自力で出来ないからといって、公権力に身を委ねたが、証拠が無いのだろう、従ってまるで相手にされず、だから相手不在のまま、公権力に牙を向けるなどと、それは本人に対しては大変失礼だとは思うが、愚行と言わざるを得ない。

ネットが監視されている、誰かに見られている

そう思うのであれば、徹底的に見せればいいのである。見せて周りの反応を伺えばいいのである。
明らかに陰で見ている方が醜悪なのである。
しかも陰で見ている奴等は、遠まわしにそれを仄めかしたりはしても、直接本人には面と向かって言って来ない。
しかも、自分がとてつもなく下品で悪いことをしているという自覚がありつつも、その見られている対象者の或る一つの行い等を取り上げては下劣扱いするという、何処までも醜い人間性の持ち主なのだ。

何度も書くが、見せればいいのである。
見られる筈のないものが見られている、それは明らかにおかしいのである。

徹底的に見せれば良い。
色んな表現を使って、こっ酷く批評し、辛辣に叩きまくり、徹底的に自尊心を破壊すれば良いのである。

覗いている人間を人間だと思わないで下さい。
破壊してください。
機械か、アンドロイドだと思ってください。
ことごとく粉砕し、再起不能にして頂いて一向に構いません。

大丈夫です。何をやっても何も言ってきません。言えないんです。
実に実に情けない奴等なんです。
何でもやっちゃってくれて、okですw

でも、殺してはいけません。
意識ある植物か、手足をもぐ程度で許してあげて下さい。

そんな「想い」を、加害者目掛けて常に常に、飛ばしまくって下さい。
いつか必ず成就する筈です。
善意の被害者であれば。