被害者は辛いよ

あんなレベルには落ちたくないもんだと、心の底からつくづく思うね。
いや、加害者のことなんだけどね。

人によってあからさまに態度を変える、怖い人には何も出来なければ、何も言えない、情けない内弁慶体質。人間性は陰湿極まりなく、いつも陰でコソコソ、そんで本人の前では何も言えなければ、何も出来ない。
ホント、なっさけ無い・・・

黙って指でも咥えて見ていなさい

親が子供に説教をする、躾をするように被害者は加害者に対して教育をしてやんなきゃならんところが辛いやぁねw
しかも、折角教育してやってるのに、それに対する感謝の念が何一つ無いのが、これまた礼儀知らずの無礼な態度に辟易しなきゃならんのが辛いやぁねw

私の主たる加害者は隠蔽非処女であるが、過去・現在含めて人が誰とSEXしたかなど、そんなことを詮索して、そんで自分のことは棚に上げて隠蔽し、何も出なかったらデッチ上げ。

私は三島の童貞ですよ?!w
誰が何と言おうと、私は三島の童貞。というか只の童貞。
誰かとSEXした? じゃあ証拠を持って来なw

前から言ってるでしょ、私は結婚するまでSEXしませんよw
私が気になって気になって仕方が無い隠蔽非処女さん、SEXしたいならSEXしたいって素直に言ってきな。相手にしてやるから。

あ、本人の前じゃ何も言えないのかw
何一つ出来ないんだったよね、悪い悪い。
アハハw

だったら、私を思い出して指でもマン子に咥えてオナニーでもしていなさい