バカ男

http://zch-vip.com/archives/32969099.html

フった女が自殺予告。今来たメールが怖すぎるんだが

こえーよ。だから別れたんだよ


正直、あなたのことを恨んでいます。
愛の深かっただけ、憎しみも。

メールをせぬようとのあなたの言いつけを破ってまでメールを致しましたご無礼お許しください。
私の最期の気持ちをどうしても伝えてくて、仕方ありませんでした。

どこで踏み外したのでしょう。
私は、あなたの恋人として、将来の妻として、申し分ない行動をとってきたつもりです。
あなたから捨てられることなど夢にも思っていませんでした。
結婚を、信じていました。
あなたの愛を、信じていました。
疑ったことも、ありませんでした。

私がいかにあなたを人生の支えとしていたか、今のあなたにはお分かりになられないでしょう。

支えを失った私は立ち上がることができません。

捨てられた惨めな女として生きるより、
捨てられても思い出に残る女で生きたいです。
しかしあなたは、私のことなど今に忘れるでしょう。

私は命を賭して、あなたの心に私を刻みます。

                                                                                                                  • -

世間一般的に重い女とは、まさにこんな女のことを言うのか。
まぁ私からすれば、実に実に羨ましいとしか言いようが無いわけであるが。
いや、相手の男がね。羨まし過ぎる。
こんな一途で真面目なイイ女と一緒になれて。というか、まぁ一緒に過ごすことができてといった意味で。

>あいつなんか考え方がめっちゃ戦前で、「男に二言なし」みたいな感じ。
>嘘とか言えたもんじゃない。

いーじゃん、すげー。
まぁ私も結構嘘なんか付いたりするけど、それは他人に対してであって、でも自分のコアな部分は大切な人と共有したいと思ってるし。
そういう嘘の無い部分、要するに互いが互いを独占状態にできる部分、お互い以外の他人は絶対に知らない嘘の無い関係が築ける関係を結べるなんて、なんと羨ましいことか。

>可愛いのかな…めっちゃ童顔。
>背は155ぐらい。常におどおどしてる感じ。
>一方でボケエッとしてるとこもあるので人の話を基本聞いていない。

こーゆーところが、何だかあっしに非常に似ているんですが・・・
この女性、紹介して欲しいw
尤も、非処女であれば勘弁だが。
しかし、まぁなんつーか、私がもし女で産まれていたとしたら、こんな女になっていたのかも知らんなと。

>とりあえず人と比べてなんかおかしかったわ、価値観とか喋り方とか。
>好みもなんか変わってたし、ファッションもダサかったし、
>空気読めなかったし…
>ただ記憶力だけは異常に良かった

ギャハハ!!
めちゃくちゃ俺だしw
最近物忘れが激しいけど・・・

>マジか…あいつの家族とは何回も会ったりしたから嫌だな…

これって、交際するに当たっての前提条件なんじゃないの?
知らないけど。


んで、最後に他人のレス

>>大丈夫大丈夫。
>>死なないから。
>>構って欲しいだけだから。
>>構わなくても大丈夫。
>>明日になればケロッとしてるよ。
>>まぁやってもリスカくらいだし問題ない。
>>ほっとけ。

まぁこんな感じなのかも知らんね。現実問題として。
ここで女も実際に死ねば、男も自重するんだがね。

結局男も女もこうやって互いに互いの責任逃れをして、それを次に託すわけだ。
私は真っ平ゴメンだね。