生ぬるい

生ぬるい。

何よりも私自身が生ぬるい。

私が生ぬるいから非処女を引き寄せてしまうのである。

私が毅然としていないから、非処女の勘違いを招いてしまうのである。

善意は善意だが、非処女を遮断しているわけだから、それはやはり公然としなければならない。

でなければ、結果として悪意になってしまうのである。

それは非処女に対して失礼でしょ。非処女を非処女として認めていないことにも繋がるんだから。

私の場合、「処女がいい」のではない。

「非処女が嫌」なのである。

いや、これでも私は一生懸命努力しましたよ。

でも、これがあらぬ誤解を招くことになってしまっている。

「処女がいい」と言える世の中は、私が作る。

いや、「非処女がイヤだ」と公然と当たり前のように言える世の中は私が作る。

私がバカだから。
私が生ぬるいから。

いつかは・・・
誰かが・・・

バカ丸出し。


私がやりますんで。