そうか?

で、また創価学会のことであるが、いや、別に取り立てて申し上げる程のことでは無いかも知れないが、まぁ何と言うか思ったことをそのまま書いてしまおうと思っただけなのであるが、

たまに目にする創価学会の生き方の指針というか、教義のようなものなのか知らないが、それはとても良いことが書かれていて、何と言うか感心したのであるが、このようなものを幾度と無く読んでいる人達が、まさか集団ストーカーなどに加担する筈が無いのではないかと。やはり思ったわけで。

でもやはり巷で云われているように、というかそれはあくまでも集団ストーカー被害者間で云われているに過ぎない集団ストーカーへの創価学会の関与は、今でも実際自分の中でもその疑いは拭い切れないものがあるのであるが、それは前から幾度と無く書いているように、その不可能とも思える人海戦術からであるが、しかし、あのような教義を毎日読んでいる云わば極めて真面目な人達が、しつこい位の付き纏い、職場妨害、人間関係破壊など、どうしても、辻褄が合わないというか、筋が通らないというか。

私は如何なる宗教団体にも所属しておらず、また特別な思想信条等は持ち合わせていない、所謂典型的な日本教を全うしている一意の一般市民ではあるが、だからこそ、どうしてあんな人達が、どうして集ストに加担などする筈があろかと。する筈がないと。私個人的な立場から申し上げさせて頂くと、そのようになるわけで。

ただ、仮に考えられるとするならば、私は絶対に非処女とは性交は持たないと考えているが、これがもし創価学会の教えのようなものに極めて反する立場にあるとするならば、それは、創価学会からすれば許せざるものだろうし、従って集ストなどをしているとするならば、それは違うでしょ。と。

私は絶対に非処女とは性交はしない。だからといって非処女そのものの存在性を認めていないわけではない。非処女は非処女として、その自らの非処女性を全うすれば良いだけの話なのだ。これは幾度と無く再三に渡って述べているとおりである。

にも関わらず、もし仮にも集ストを仕掛けているとするならば、それは明らかな悪意であり、それこそが、人間性を無視した、人を意味無くバカにする行為以外の何ものでも無い。

人に教えを説いている立場にあるものが、人をバカにする行為に加担する?!

有り得ないでしょ。

私は別段、或る特定の誰かさんに対して想念を飛ばしているわけではない。この純粋な想いは、この想念は、私に関わる全てのモノに対して常に縦横無尽に飛んでいるものなのだ。それがたまたま創価学会の信者に飛んだからといって、私に逆恨みなどされては困る。創価学会の教えに反するからといって、一意の一般市民に対して、教義の想念を飛ばす或いは、人海戦術の集ストをして貰っても困る。

人に悪意を振り向けるのは勝手だが、それが本当に良い行いなのか。人が最も大切にしている、大切にしようとしているものに対して、自らの勝手な保身や野望から邪魔をしたり破壊をする行為が許されるものだと思っているのか。

私は集団ストーカーを木っ端微塵に破壊するが、だが尤も加害者には加害者の言い分があるだろうし、人のやることに対しては私は関与はしない。悪意を振り向けるのであれば勝手にどうぞ。私はこれまで通りに対処しますんで。

創価学会の関与は私は無いとは思うが、いや、無いと思うからこそ、ここにこうして申し述べておきたい。

私は誰に対しても想念を飛ばすと。
どうなっても知らん。