No.10

Google先生で「集団ストーカー」で検索を掛けてみると、当ブログがとうとうトップページに表示されるようになった。
といっても一番下、順番にして10番目という極めて中途半端な位置である。

にしても、まさかトップページに表示されるとは自分で言うのも何だが、実に快挙である。
以前記載していた「【再生】」ではない「集団ストーカーと三島の記録」は2chにも貼り付けられたり、他の被害者と集ったりしながら連携を取ったりなどリアルでも行動を取っていたし、従って今よりも遥かに閲覧数は多かった筈であるが、にも関わらず何十ページに行っても検索ヒットに掛からず、何とか少しでも検索順番を上げようなどと当時は四苦八苦していたのだが、どうして何もアクションを起こしていない現在のこの当ブログがトップページに表示されるようになっているのか全く意味不明というかね。

Googleのロボット検索って一体なんなんだろうね。不思議だ。

ま、検索ヒットの理由などどうでもいい。とにかく現在はNo.10なわけだ。
だからといって特別気負って書くつもりも無い。2ヶ月程前に当ブログが3ページ目に表示されるのを確認した時は、物凄く驚いたと同時に下手なことは書けないなどと思ったものだったが、いやいや、別に下手なことを書いてもいい。これは、このブログは単純に私の日記、40半ばのおっさんが「集団ストーカー被害者として」その心の内を、その時思ったこと、気付いたことをストレートに記載する。それだけでいいのだ。

勿論、他の被害者に対する啓蒙といった意味合いもあるが、未だにしっかりとした根拠付けも出来ていない段階で人に対して啓蒙などと偉そうなことは言えないし、考えてもならない、ただ、一昔前に比較するに被害は非常に少なくなった、いや、もう既に消滅したかのように感じられる、現在の私自身の状況から、もし何か得るものがあれば、何か学べるものがあれば、それが例え反面教師であっても一つの参考資料にして頂ければ幸いである。といったところではある。

さて、休日の二日目。
今日はこのあと献血でも行こうかね・・・