集団ストーカー撃退方法(5)

で、更に人為的集団ストーカーの撃退方法の続編であるが、これも前から何度も無く書いていることになるが、

・陰口・噂話には一切耳を貸さない。
・直接本人に確認を取る。

この上記事柄は、常に陰でしか行動・言動の取れない加害者を粉砕する上では非常に重要で、極めて効果の高いものである。被害者としては加害者の基本逆を行けば良いわけだから、陰口や噂話を一切しないという行動を普段から取り、そのような人間であると周囲を巻き込んで徹底的に確立する必要がある。

多くの場合、人は他人の陰口や噂話は好むものであったりするが、その内容は大体に於いて下品なものが多く、だから陰でしか言えないのであるが、陰口や噂話をしている本人たちもそれは或る程度は楽しそうに話していながら、逆に自分が陰口悪口等を言われる立場に戦々恐々としていたりして、このような人間は結局陰でしか何もしようとしない、陰でしかできない、特に加害者レベルに下品になると、あくまでも陰が主体であるから、表に出られることを極度に恐れているのだ。

奴等は陰でしか何もできないのである。
表に出されたら困るのだ。
人の陰口、悪口、噂話には一切耳を傾けず、言われたら直接本人に確認を取る。

普段でも、いや、普段だからこそ、「それは本当ですか? では、直接本人に確認を取ってみます。」と申し伝えて、陰口を言われている当事者に直接確認を取る。
これだけでいい。
そのような被害者像を自らに作り、そのような人間であると周囲に印象付けるのだ。
これは徹底してやる必要がある。

陰口や悪口を流布して飯の種にしている加害者のような人間は、これをやられると非常に困るのである。
陰で行動して人を貶めようとしているのに、その陰の存在自体を否定されることに繋がるからである。


暫くは人が周囲から居なくなるだろう。
しかし、いずれしっかりした芯のある人間しか寄って来なくなる。

何度も書くが、奴等と同じ土俵に立ってはいけないのだ。
奴等の土俵そのものを徹底して破壊するのだ。