そういえば

そういえば、最初にブログを書き始めたのが確か2005年の丁度今ぐらいの時期だったと記憶している。4月になろうかならないか、そんな時期だった。

書き始めたのが2005年の今頃。
最後の記録が2006年の12月末だった。

そんな私の被害状況は未だに変わっておらず、いや、むしろ酷くなっていると言った方がいいかも知れない。

そんなわけで、被害は今も尚、尚更、現在進行形である。

私の集団ストーカー被害者「生活?」の発端となった、あの「貞操観念発言」から既に20年以上が経過しているにも関わらず、全く一向にそのストーカーは収束する気配を見せない。上記にも書いたが、むしろここ数年は有りもしない酷い誹謗中傷の嵐である。

・幼児監禁虐待疑惑
・変態ビデオ所持疑惑
・出張ホスト疑惑
・童貞疑惑

まぁ、童貞は童貞で、それは本当に童貞であるから、疑惑も糞も無いのであるが、私にあっては常に素人童貞という噂が付いて回る。早い話が、風俗の女とSEXしたらしいのだ。素人だとか玄人だとか、そもそも同じ人間の女でそんなくだらないカテゴライズをする所に、自分可愛さ余りある非処女のというか、私の多くの集団ストーカー加害者たる女の人間性が推し量られるというか、まぁそのような事はまた再度書くことにして、、、

とにかく人の心を傷つける事を厭わず、自分さえ良ければ、とにかく自分可愛さ余りあまった「悪辣で強烈な我欲」が集団ストーカー加害者心理に内包されていることは周知の通りである。

あれから、最後の記録から4年と数ヶ月経過したわけだが、あれ以来、あの2006年の12月末の記録を残して以来、私はブログや2chといった掲示板他ツイッターなどといった公に出来る記事の投稿などを含めて、一切記録を残していなければ、記載もしていない。

以前のブログ「集団ストーカーと三島の記録」その他2chなどの書き込みによって、私が認識していた以上に私の名が世に広まっていたこともあり、従って、私自身が収束すれば被害も収束するのではないかと考え、ここ数年は黙っていたのである。

早い話が、加害者側に淡い期待を寄せてしまっていたのである。

しかし、それが一切効を奏さず、私の善意の何もかもが加害者側に一方的に裏切られる形で現在も加害が尚も続いているため、ここに改め、「再生」として記録を再スタートし、世に公開することにした。