バカ男

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147162.html

                                                                        • -

発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます
1 名前: ナレ・アウナ(愛媛県) 投稿日:2008/07/12(土) 17:07:37.81 id:Pvu1krzJ0 ?2BP
結婚前の彼の一言に悩んでいます。
私28歳、彼30歳です。付き合って1年になり、先日、結婚した場合の結婚後のお金の分け方についての話をしました。
彼は医師で月の手取りは100万円ほどなのですが、家計に20万円、二人の貯金に30万円、彼の小遣いが40万円、私の小遣いが10万円にしようと彼が提案しました。
わたしは彼の取り分が多すぎると反論したのですが、彼は

「俺が必死で勉強していた間、男と遊んでいた君が、俺の収入に対し同等の権利を主張するのはおかしい。それに俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」

と言いました。彼は女性とつきあったのは私が初めてで、私は彼の前に5年ほど
付き合った彼氏がいました(そのことは彼も知っています)。
給料の配分などはどうでもいいのですが、彼のこの発言が頭から離れません。
彼はどちらかというと倹約家で、貯金は2000万円ほどあるということなので、結婚後の貯金目的で厳しめにこのようなことを言ったのかもしれません。
でもつらくて食事がのどを通らず、夜もあまり眠れません。
もし同様の経験をされた方がおられましたら、何かアドバイスいただけないでしょうか。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0707/192925.htm?g=04

                                                                        • -

結論から言うと、というか、私の主観から申し上げると、これは男が悪い。
というか馬鹿。としか言いようが無い。

要するに、こんな女を選んだオマエが悪いということである。

「俺が必死に勉強している間に、お前は男と遊んでSEXして云々・・・」というのは非常に分かる気もするが、だったら何故こんな女を選んだのか。
そう思うのであれば、そう思った時点でこんな女と別れてしまえばいいのだ。相手も非処女なんだから、過去に於いて何度も繰り返し再三に渡って、男を捨てたり逆に捨てられたりしてきた女なんだから、何ら遠慮することなど全く必要無いんだよ。

まさにバカとしか言いようが無い。
そんで以って、自分の小遣いと相手の小遣いを4:1にしたところで、そんなの全く意味が無い。そもそも相手の女に対して失礼だ。30超えたら、色々な意味で女なんて目も当てられやしなくなると同時に結婚が非常に難しくなる。そうなる前に、4:1だなんて、くだらないことをしないでスパッと切ってしまうのが、相手の為ともいうものだ。
相手も「恋愛経験豊富でw」慣れてるんだから、泣いてる暇なく次探すよ。つーか、泣かねーよ。慣れてんだから。さっさと見切り付けちまいなよ、このバカ男w

というか、この手のことで云々かんぬん言ってる男たち、いい加減気付けバカ。
愚鈍もいいところだよ。