ガリレオというドラマ

そんで、やっぱガリレオの話なんだが、まぁなんつーか、全体的にザッと観て個人的に純粋に面白かったのは、9話だったね。いやぁ生瀬勝久良かったね。ずっとあの人見てたね。面白いわ、あの人。

シリアスなんだけど、何だか笑える。

Quizとか戦国自衛隊なんかでは妙に真面目な熱血漢を演じてたけど、全く面白くなくてこの人嫌いだったんだけど、このガリレオは面白かったわ。あとリーガル・ハイも面白い。

ことごとくイイ表情してるわw

つーか、生瀬勝久の話ばかりになってしまったが、内容も集スト関連キワキワといったところかと。まぁ尤もあんなに、なんつーか、ま、分かる人には分かるっつーか、善意の被害者であれば、「う〜ん・・・w」といったところでしょうw

つーか、生瀬勝久おもろいw