ガリレオというドラマ

つーかね、ガリレオなんだけどね、つーか、しつこいのは分かってるんだけどね、やっぱこうなんつーか、3話がね、あれ、どうよ? みたいな、ねw

9話も結構キワキワだったけど、3話はヤバイね。1話も結構なものだったけど、やっぱ3話でしょw

つーか、あんな機械使ってさ、何なのあれ?!

いや、別にいーんだけどね。
でもさ、おっかしいよね、しかもサブリミナルとか手の込んだことをして、で、しかもやられた方はあんな反応絶対しねーしw

どういう意図なんだろうねぇ・・・
ま、そういうことにしておきたいということですかね・・・

やった人間もやられた人間も、悪意がある。
だからあんなことになる。
でも、この集ストの場合はまた違った「モノ」があるからね・・・

それまでの不遇
現在の不遇
ゼロサムゲーム
善意と悪意

フロイドじゃねーけど、
そして全ての創造と破壊

といったところですかね・・・
結局は、個人の資質の問題なんだけどね・・・

いつまでもそういうことにしておきたい、ということですか・・・

アハハw
くっだらねw