キズナというかツガイ

まぁなんつーか、こういう季節だからかも知れないが、というか単に目だって見えるだけなのかも知れないが、仲の良さげなカップルが目に付いたりするのであるが、中でもベタベタにくっついたカップルなど居て、見るからに絆というよりもむしろ番いに近いものがあり、実に羨ましい限りで、それは恐らく童貞処女カップルなんだろうなと思うと、深い絆が結ばれるんだろうと思うと、実に実に羨ましくも、輝かしくも見え、本当に心の底から応援したくなる。

「末永くお幸せに」

心の底から祈るような気持ちで見ていたのであるが、でも実際童貞処女カップルかどうかは不明だし、彼・彼女ら自身、そんなことは大きなお世話な話だろう。

別に童貞処女カップルだけを応援するわけでは勿論無いが、私が果たし得なかった、これからも果たすことは極めて難しいと思われる、その偉業を達成した人はやはり強烈に輝いて見える。

いいなぁ、つがい・・・