男がだらしがないから

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774339.html

みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる?
1 名前:影のたけし軍団ρ ★:2013/09/09(月) 18:27:50.11 ID:???0
8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)内で、みのもんた(69)のセクハラ疑惑が浮上し大騒動になっている。この“疑惑”とは、同番組放送終了間際の午前8時29分のCM明けのこと。みのがTBSの女子アナ・吉田明世(25)の腰に手をまわし、吉田アナがその手を払っているように見える様子が放映されてしまったのだ。この動画がネットにアップされると大きな反響を呼び、複数の週刊誌がとりあげることになった。

「今ささやかれているのは、吉田アナの降板説なんですよ。今回の騒動で、みのさんはテレビ局関係者に『ハジをかかされた』と大激怒することになったと、ネットメディアで報じられています。

それで局としては、吉田アナをスケープゴートに事態の収束を図ろうとしているとも言います。要は彼女を番組から降ろすことにより『ご勘弁ねがえないでしょうか』と。そうだとすれば、酷い話ですよ」(女性誌記者)

今回みの自身は「身に覚えがない」と言っているが、週刊誌などでは、みのが女子アナの身体を触ることは常態的だとも噂されている。また銀座のクラブでの激しすぎるボディタッチの噂も…。

「今回みのさんがセクハラしたか、していないかはさておき、最大の被害者は吉田アナですよ。成城大学文芸学部マスコミ学科の出身で、07年には同校のミスキャンパスにも選ばれています。でも今回の騒動で“トラブルアナ”としてのレッテルを貼られてしまった、とか。 これで騒がれているように、本当に降板になったとしたらお気の毒ですね」(テレビ制作会社スタッフ)吉田アナは事件以降、一度もブログを更新していないほど、落ち込んでいるとも伝えられている。
はやく復帰してもらいたいものだが、その進退が気になるところだ。http://mogumogunews.com/2013/09/topic_2529/

                                                                                                    • -

全く、だらしがない男とは、まさにこんな男のことを言うのかと。
職場の人間の異性の尻を触って、それを指摘されると逆ギレするかの如く、「恥を欠かされた」などと、まるで隠蔽非処女の言い訳というか、開き直りである。つーか、尻を触ったのでケツを捲くって無理からに逃げたといったところか。まさに隠蔽非処女である。尤も非処女の場合は、これが集団化してストーカーをするわけだが。

その女がどのような女かも分からないのに、よく身体なんかに触れようとするよなといったところが、私の正直な気持ちなのであるが、男がこんなことをするから、女もだらしのない隠蔽非処女が増殖するのである。

隠蔽非処女を粉砕するのは簡単である。
それは、男がしっかりすること。
というか、

男が「普通に」毅然としていれば良いだけの話なのである。

私と同様に結婚するまでSEXしないとか、別にそこまでは行かなくとも、SEXをした以上は結婚するまで責任を取るといった極々普通に真っ当な当たり前のことを実行するだけで、隠蔽非処女は居なくなる。

世の中は男社会だと云われているが、そんなことはない。
男のだらしがなさを利用して、自分の責任を全く取ろうとしない、主体性の無い無自覚な女が、単純に男に責任を押し付けて自分の身を守っているだけの話なのだ。

早い話が、男のだらしがなさに乗っかって非処女自らのだらしがなさを中和し、男の尻を叩いているのが女なのである。

男が普通に毅然としていれば良いだけの話なのだ。