雇用契約更新

恐らくは他の被害者も同様の場合が多いとは思うが、まぁ私は現在非正規で働いているのであるが、今日はその雇用契約の更新なるものがあって、これまでの契約と現状通りの更新ということで、なんつーか、一安心したというかね。

これで給料なんか上げられたら堪ったもんじゃねーし

今更高々例えば10万とか給料が上がっても、そんなものは微々たるものというか、そもそもゴミのようなことを強いられてきて、ゴミのような現状に追い込まれた挙句に、ここにきて給料が安過ぎるから上げろとか、そんなバカみたいなことを考えていた私が情けないね。

奴らが仕掛けたゴミだ。
で、そのゴミの中で、ある時は譲歩し、ある時は理解しようとし、ひたすら耐え忍んで、しかし結局は、のた打ち回って、そんなゴミのような給料で、それで少ないから上げろとか、俺も何処までお人好しだったんだろうな。全く情けなくなる。

ゴミであればゴミらしく、加害者たる非処女がゴミと目しているそのゴミたる現状を全うすることこそが道理に叶ったオトシマエの付け方なわけだ。

あぶねー、あぶねーw
非処女と同等の思考回路に陥るところだったw
つーか、陥ってた。
情けねー

俺は絶対非処女とはやらねーし、話す事すら嫌なわけだが、であればそれ相当の筋を通さないとゴミ非処女に対しても何とも失礼な話だろう。

想念も鍛えられる。

勿論、仕事はキッチリやりますよ、これまで以上に。
今居る会社の人達は、実際はどうか知らないが表面的にはイイ人が多いし。
ゴミのような考えを持っている人間も居るとは思うがね。

ゴミの考えを持つ人間がもし居るとするならば、そのゴミを炙り出すのみ。

その為には、私がキッチリとすること。
これでもかって云うくらいに。
しっかりとすること。
あらゆる面でね。

で、ゴミを炙り出す。安い給料でね。

一先ず、本当に良かった、良かった。