32歳童貞ですがどうかしましたか

いや、何となく久々に自分が昔に何を書いていたのか気になって、google先生で検索をしてみたのだが、

ねーし。

殆どの私の書き込みが消えている。
2002年の春頃だったか、男性論女性論板、通称男女板に上がっていた「男の貞操について」という名のスレッドを見つけて感動したのは。

私と同等の人達が他に居たのかという感動で、思わず「32歳童貞ですがどうかしましたか」などというそのまんまな固定ハンドルを付けて書き込みをしたものだったのだが、何処にも無い。

まぁ他のスレにも書き込みをしたので、幾つかは見つかったのだが肝心の男の貞操スレの書き込みが消えている。

しかし、あれから11年か。
今のこの現状を私は勿論、あの頃の周囲の人間も予想はしていなかっただろう。

良かったのか、悪かったのか。
少なくとも非処女と関係を持っていない点は良かったと言える。
これは心底言える。