集団ストーカーと三島の記録

で、今度は「集団ストーカーと三島の記録」で検索を掛けてみた。

大本営発表 - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
安いと負ける? - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
伴侶とは - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
集団ストーカーという踏み台 - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
できることなら参加したいw - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
アセンションについて - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
久々の更新にて - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
一緒になるって - 【再生】集団ストーカーと三島の記録
共有 - 【再生】集団ストーカーと三島の記録

以上が、最初のページに表示されたわけだが、ナルホドw
これは中々良い。流石google先生クオリティが高い。
googleはロボット検索とのことだが、凄いねこの精度は。

以上に挙げられたブログを読めば大方私の考えや人物が分かりそうなものであるが、しかし、最近書いたブログで挙がっているのは「共有」しかない。
確かにこれも上手く書けたブログの一つではあるが、最近の他のものが余りにも少ない。というか、無い。
ここはやはりロボット故か、そのブログに何度アクセスされたか、そのアクセス回数によって違ってくるというものか。よく知らんけど。

人が検索を掛けてページを探す場合、トップ3つ乃至5つ位までと云われているらしい。私にしてもまぁ1ページで終わるか、よっぽど興味がある場合でも行って3ページ目位までしか見ないもんだし、まぁしかし、これだけの精度の情報が一瞬にして手に入るとは必要充分というか、恐怖すら感じるね。