検索の掛け方

で、私のidである「mishima1969」で検索を掛けてみた。

う〜ん・・・
検索キーワードが違うだけで全く違うものである。
こうも違うものかと。
「集団ストーカーと三島の記録」で検索した結果とは全く違うではないか。
被っているのは、「一緒になるって」だけである。

そんで、「集団ストーカー 三島」で検索を掛けてみた。

これは・・・
「集団ストーカーと三島の記録」で検索をした場合と殆ど被っている。
逆に被っていないのは「集団ストーカーという踏み台」だけである。

ちなみに、単純に「集団ストーカー」という言葉のみで検索を掛けると何と私のブログが3ページ目にヒットされた。
トップは戸崎氏のブログである。流石だ。

しかし、544,000件ヒットした中で3ページ目に来るとは、これは快挙である。
いやいや、ビビリました。マジで。
これは、本当に心して書かなければならないなと。


そろそろ行きますか・・・


※すみません、間違えました。
トップに表示されたのは戸崎氏のページではありませんでした。
修正します。
2013/9/28 16:43 に修正。