う〜ん・・・リーガルハイ2・・・

まぁ何と言うか、集ストは全く関係の無い話題なのであるが、あのリーガルハイの続編の放送を観てガッカリというか何と言うか。

前回が悉く面白かったので、本当に期待していたのであるが、う〜ん・・・残念。

全てが面白くない。
話も面白くないし、キャラクターも懲り過ぎでわざとらしい。
キャラの濃い登場人物多過ぎ。
元々コミカルなドラマではあるが、違う方向に行ってしまっている。
ひょうきん族がドリフになったかのような、路線が違うというか。
話題作ということで、力入れ過ぎたのかなぁ。

小雪とか見たくないし。あの役だったら吉瀬美智子にしてくれ。
生瀬勝久も何か違う。面白くない。
新垣結衣は、どうしてあんなに老けてしまったんだ?


思わず前回の動画を観てしまった。
http://www.dailymotion.com/video/xzw5z5_legal-high-01_shortfilms?search_algo=2