やるのも、やらないのも

http://blog.livedoor.jp/news_keywordtoday/archives/32978943.html

三鷹女子高生殺害】 「可愛いふりしてやる事やってんじゃん。自業自得」 千葉ロッテ選手のツイートが波紋
1 名前:ドクターDφ ★:2013/10/10(木) 13:03:45.63 ID:???0
kobe0110月10日、千葉ロッテマリーンズ神戸拓光選手(@kobe_takumi55)が
何の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ
とツイートした。
神戸選手は、以前オフィシャルブログで『茜雲 -あかねぐも-』という日航機墜落についてのエントリーをアップ、評判を呼んだ選手でもある。

今回のツイートは、前日の9日にジャニーズ事務所解雇が発表された元KAT-TUN田中聖さんのことかとも思われるが、ともすれば三鷹で殺害された女子高生のことをツイートしているとも受け取れるために「遺族の気持ちを考えてください。不謹慎です」といったような批判のツイートが殺到するなどして大炎上。本人はツイートを削除してしまった。「球団に連絡した」という人もいるようで、今後の動向が注目される。
http://getnews.jp/archives/432864

                                                                                              • -

可愛いふりしてやることやって何が悪い?!

それで自業自得などと、全く以って大きなお世話だし、殺された本人も浮かばれないだろう。あのケツ毛バーガーの時もそうだったが、どうして人は人のやることについて、とやかく干渉したり詮索したりするのだろうか。特にこのような下ネタ系に関しては、実に顕著である。

別にいーじゃんよ。やりたいと思ってやってんだから。
そんなものは個人の自由である。
それが人に迷惑を掛ける行為であればともかくとして、そのやっている男女互いがハッピーなだけで、それの何処が人から自業自得などと非難されなければならないのか。

そんで以って、どういうわけか童貞を意味無くバカにする風潮。

どうなってんだろうね、この国の人間って。
まぁ外国人とは話したことが無いから分からないけど。
貞操観念発言をして非処女の逆恨みを買って、集団ストーカーされた挙句に人生を破壊されましたなどと、こんなの、この被害が公になった時、世界中の人間に対して、この国の非処女は一体どんな弁明をするのか見てみたいね。

ホント全く根本的に破壊したい衝動に駆られる。
つーか、破壊してやる。



※記事元のリンクを貼り付けるのを忘れて、ページに戻ったら「痛いニュース」から削除されていた。
まぁ他のページのURLを拝借したけど、痛いニュースってたまにこんなことがあるよね。突然削除するとか。