集スト解明の暁

世紀の大発見とも云える謎を解明したものの、それを公にすると世界が大混乱になることが予想される為に、発表せずに自分の机の引き出しに仕舞い込んでしまったが、それを他人が見つけて暴露されそうになると、思い余って暴露しようとした人間を殺害してしまうという、下記動画はそんな物語である。

しかしまぁ何と言うか、発見したその物や内容に拠るのだろうが、それを公にする行為、それに拠る周囲への影響等考えると、中々大っぴらにできずに公開を躊躇するといった気持ちは分からなくも無い。

かく云う私も集団ストーカーという犯罪行為解明の為に、色々と思い巡らせては躍起になっていたのであるが、これが人間の物理的動作の伴わない、精神世界の賜物、要するに想念のパワーゲームであることに気付くのに随分と時間が掛かった。尤も、これは集団ストーカー「現象」の話であって、実際に人為的に行われている集団で以ってして行われているストーカーも実際に存在する為にそれについては該当しないが、しかし、多くの被害者が被害として訴えている例えば思考盗聴や音声送信といった被害は、間違いなく人の想念であると断定するものである。

別にこれを世紀の大発見とは言うつもりは無いし、実際私以外にこの被害をフィジカル観点ではなく、メンタル的な、というかオカルト的な視点から論じたり解明しようとしている人を極々少数ではあるが、ネットでちらほら見かけたりする。

しかし中々言い出し辛いことも確かである。例えば、広く公に公式的に認められた学問である数学分野に於ける世界を揺るがすような大発見をした場合は、人から賞賛はされても非難をされることは決して無い。しかも論理体系に則った公式を以って証明することが出来る。しかし、この現象は、例えばニワトリが先か卵が先かといったような話、人間という生き物は一体誰が何の目的で創造されたのかといったような話であり、言った瞬間に「アフォ」で終わってしまうような話なのだ。まぁ実際私はアフォでもあるしヴァカでもあるので、別にどうだっていいのであるが、私としては確信を以って申し上げているわけで、また確信を付いていると思うからこそ、この事実を公にすることに拠り、その影響たるや相当なものだと予想された為に中々発表できなかった、

何よりも、この現象被害のみに限って言えば、過去の行状が加害者そのものであった或いは加害者の資質を有していた人間性とその行動等、要するに集スト悪意の人間が圧倒的大多数を占めていると思われる為、発表することにより奴らをこのような形で救済などしたくは無かったのが本音である。

まぁ尤も、これを発表することに拠って、少なくとも私の加害者の奴らの被害が収まるとは思っていないし、逆に更にわけのわからない現象に陥る可能性もアリと判断した為に、ここ数日のブログでも明確に記載したのであるが、つーか、数年前から匂わすような書き方してるしw

しかし残念ながら、科学的に根拠立てられた方法論のようなものは無い。
それが解明される暁、人類の殆どが居なくなっているのではないかと思われる。

いや、既に解明されていて、実は誰かさんの机の引き出しに眠っているのかも知れない。