覚悟

糞偉そうなことを言ったり、ぞんざいな態度を取ったり、平気で人に悪意を振り向けたり、そいつらは本当に覚悟が出来ているのだろうか。覚悟が出来た上での行為なのか。

草を食べる、その覚悟である。

まぁ尤もかく言う私も、中々踏ん切りが付かなかったことは確かだが、もーいい。いつでも草を食べていく覚悟はできている。

奴らが、というか加害者の奴ら、そして一般第三者も含めた加害者予備軍の人間も含め、覚悟を改めさせることが必要である。こんなことは前から分かってはいたが、全ては私自身の行動に掛かっているわけだ。勿論他の被害者も含めての話なのであるが。

前面に押し出す。徹底的に。

どうせ仄めかししかできない奴らだ。そんな奴らが何だか偉そうにしてやがる。

本当に偉いのか? 真面目にやっている? 本当に真面目なのか? 仕事ができる? それで本当に仕事ができているのか? 違法行為には該当しない? ホントかね〜?

そういえば、いじめ問題はいじめられている奴が悪いなどとほざいている奴が居たな。
いじめられる奴が悪いというような人間は、単純に自分がしっかりしていないだけ。自分を持たず、その自らは周囲と迎合し自らの意にそぐわないことであっても多数決の論理を自らのアイデンティティとする、中身が空っぽな人間像だったりするわけだ。
要するに、世に蔓延る圧倒的大多数の婚前非処女。

いじめてる方が悪いでしょ。どう考えても。

炙り出すよ〜♪ 徹底的にね〜♪
一般第三者は真似しちゃダメだよ〜♪

つーか、別に誰が真似してもいいけど、草を食べる覚悟はしておいてね〜♪