人生茶番劇場「お金」

http://www.asahi.com/articles/ASG2F2BVGG2FUHBI004.html

債務上限引き上げ法案、米上院も可決 デフォルト回避へ
2014年2月13日14時46分

 米議会の与党・民主党が多数を占める上院(定数100)は12日、政府の債務(借金)上限を来年3月15日まで取りはらう法案を55対43の賛成多数で可決した。オバマ大統領の署名を経て成立すれば、約1年間は債務不履行(デフォルト)が回避される。

 2010年の中間選挙で野党・共和党が下院で多数を占め「ねじれ議会」となって以来、「無条件」で借金の上限が引き上げられるのは初めて。

 米政府ができる借金の上限は議会が決めている。今月7日に上限を取りはらう措置が切れ、追加の借金ができずにデフォルトに陥る可能性があった。現在の米国政府の債務は17・2兆ドル(約1750兆円)。

                                                                                                      • -

全く揃いも揃ってプロレスが好きである。
まぁ尤も上記記事にあるように、これによって「アメリカデフォルトするする詐欺」も終焉を迎えたわけだが、このプロレス、過去一体何回繰り返したことなのか。前回の10月だか12月は結構面白いプロレスだったが、今回はあっけなかったし、もう潮時だと思ったのだろう、このデフォルト詐欺に纏わる茶番は終わりw だと。

別に、どーでもいーんだけどね。
誰が最初に考えたのか知らないけど、誰かがカネを作って、それを流通させてそれを貸し付けて他人に借金させて、そのカネのあったモン勝ちとか、無い奴は野垂れ死ぬとか、全く馬鹿げた茶番としか言いようが無いわけであるが、誰かが作って仕組んだカネとやらを必死に掻き集めて、それを多く持ってる奴が凄いとか、偉いとか何とか、勝手にくだらん序列を付けて、そんなの、それを仕組んで作ってる奴が一番強いに決まってんジャンよ。

一体、いつまでこんなもんに縛り付けられてるんだろうね?
一体、何やってんの、これ?

世の中、カネで買えない物は無いなんて言ってる奴が居るけどね、どうかしてるね全く。こんなものに縛り付けられてどうすんだよ? 幾ら掻き集めた所で無尽蔵に作っている奴には勝てねーし、その無尽蔵に作っている奴が「やーめた」とか言って作るの止めて今度は別の信用通貨を発行して、一からやり直しとか言って、そんで日本人はバカだから、「また一から出直しましょう」とか言って再建の旗振り役が居て、そんなのが所々に現れて、そんでまた同じことを繰り返して「絆」とかバカみたいな妙に貞操観のある言葉を持ち出したりするんだろうな。貞操観なんてちゃんちゃらねーくせに。

確かにカネは重要だ。
でもそれは、そのカネを種に、というか、そのカネという概念を利用して自身を向上させるように利用して始めて効果が発揮されるわけで、それがいつの間にかカネに利用され、翻弄され、仕舞いにはカネのために命を落とすとか、ホント見てらんねーし。

草食えばイイじゃんよ。
こんなもんに踊らされてどうすんの?

カネの持ってる奴らにとって一番困るのは、「カネがないと困る」という恐怖観念を植え付けて人を意のままに支配できなくなること。人を振り向かせる、人を操り、支配しようと目論む者にとって、カネは一番利用価値があるわけだ。そんでカネで人を支配できると本気で思っている。

だったら、逆にそれを利用する。
カネで人を支配できると思っている奴らの「」を利用するわけだ。

「」に入る部分、分かるかな?w
そんで、最終的にどういう行動を取れば良いか分かるかな?w










※ヒント 奴らはどのような状況下に置かれても草を食えない