勉強不足

全く勉強不足。何も知らない。

恥ずかしながら実は、これまで私自身結構モノを知っている方だと思っていたのだが、とんでもない話である。とんでもない大バカ野郎な勘違いである。
世の中のしくみとか、金の流れとか、そこで行われていることとか。どのようなルールに則っているのかとか。そんなことすら知らない。

何も知らない。知らな過ぎる。

私の仕事は炙り出しだ。
私の存在そのものが炙り出しだ。
特に、私の集団ストーカー加害者に対する炙り出しは礼節を以ってして対応する義務があるにも関わらず、この私の勉強不足は極めて礼節に欠いた行為以外のなにものでもない。

感謝を込めて炙り出しをしなければならないのだ。
特に加害者に対しては。

勉強不足。
勉強しなければ。